株談義に花を咲かせましょう

このイベントは終了しました

株談義に花を咲かせましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都丸の内トラストタワー 丸の内トラストタワーN館 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ネット株取引で楽しく!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 中華
  • 株式
  • 投資
料金
  • 4000円
料金用途 ランチ(飲み物別料金)
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュのメンバーとそのお友達等。
開催日時
開催場所 東京都東京都丸の内トラストタワー 丸の内トラストタワーN館 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 二回目のオフ会となります。

料理は創作中華ランチ4000円のコースとなります。
飲み物は別となりますので各自でお支払下さい。
当日は個室を用意しましたので株の話は存分に出来ると思います^^

日時 2月22日(日) 12:00〜15:00

場所 過門香 丸の内トラストタワー店

費用 4000円のコース料理(飲み物別)

お店URL
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033385/

お店は、JR東京駅「八重洲北口改札」を出て、東京駅構内を左に進み、突き当たりの『日本橋口』を出て右側にある丸の内トラストタワーN館の2階です。
1階のエントランスにエスカレーターがあります。(シャングリラホテルさんは「本館」です)
日本橋口からは徒歩30秒!

※近くに「KITTE丸の内店」も有りますので間違い無いようにお願いします。

※写真はイメージです。当日のメニューとは関係有りません^^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めまして、昨年10月にネット口座を開いたばかり
の正真正銘の株の初心者です。
年金生活の小遣い稼ぎになれば、と勉強中ですが、
いろいろ分からないことばかりで悩んでいます。

とりあえず、2週間前後の短期取引を考えております。 
よろしくご指導頂ければ幸いです。

参加したいのですが
あいにく外せない用事があり
次回またお誘いいただけますとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

22日、参加したいのですが、今からでも間に合いますでしょうか?

シサワット

こんにちは<<
当日は他のOF会があり参加できません。
今年はアベノミクスに便乗して利益が取りたいですね。
皆さん、頑張りましょう。

東京のトラさんさん

残念です。
またの機会を楽しみにしています。

残念ながら22日は参加できなくなりました。
会の成功を祈ります。
次回よろしく。

chanteさん

関西方面の方のご要望が多いのでいつかしたいです。
幹事になって下さる方を募集したいです♪

開催の成功をお祈りいたします。
残念ながら東京で足を運ぶことは出来ませんが、もし関西方面で予定があれば是非出席
させていただきたいものです。

東京のトラさん

チャートを見るのなら有ると便利ですね^^
タブレットでも良いかとは思いますがタブレット無いのです^^;

東京のトラさん

了解致しました。
申請をここで受けさせて頂きますね。
宜しくお願い申し上げます。

「このイベントに参加する」という項目がみつからないのです。
参加予定です。
よろしく。

JUSTICEさん

トルコ旅行ですか?いいですね〜!
でもちょっと心配な事も有るので気を付けて行ってきて下さいね。
また株談義しましょうね♪

jimitanさん、
ooyadaさんと相談して関西地方やりたいです。
大阪には一度しか行った事無いので是非とも!
その時の幹事はjimitanさんお願いしますね〜!

micoさん   関西での開催ー賛成
一度やってください お手伝いしますよ

近畿の方が殊の外多くてびっくりしました。
関西地方でもやりたいな!と思いましたぁ!

micoさん

新年明けましておめでとうございます。
不安定な世界情勢と株価が続く新年ですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
是非ともオフ会には参加して皆様と様々な情報交換をしたいのですが、今回はヨーロッパ旅行と重なり参加することが出来ません。
当日はトルコで、盛会を祈念しております。

新たな一年がコミュの皆様にとって幸多き年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

オフ会の連絡ありがとうございました。
ネット株は趣味人同様楽しんでおります。(私の持ち株では年明けは手も足も
だせません)しばらくは静観するしかありません。

当日の参加はできませんが
皆様に宜しくお伝えくださいませ。 

今後ともよろしくお願いいたします。

たぶん急用がなければいけると思います。

トラストビル 森系であればこの会社のN0.2とは昨年 名刺交換
しています。

ご連絡ありがとうございます。是非参加したいのですが,関西からはチョット遠いですね〜〜〜。残念です。又様子お知らせください。

micoさん 
お知らせありがとうございます。日曜日は事情があり、外出ができないので
残念ながら欠席でお願いいたします。今後も色々と教えてください。
よろしくお願いいたします。