趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

誰も書かない、誰も言わない!

8月末、バイオ株がどんどん下がり2度追証が来ました。それに耐え、9月オリンピック銘柄の低位株、土木建築港湾を9/3,,4日と買いました。そして6日、ジブリの法則、9日の大暴落の予見、また下がり超の追証です。ギブアップに近い状況でしたがなんとか振込み持ち応えました。明日は13日金曜日仏滅、2、3年後に一度の現象、これは株のビジネスになりませんね。メジャーSQうんぬん、上がるの下がるのわからないです。13日金曜日仏滅、今日全部後場の引きで売りました。ジート堪え、今日は久しぶりの美酒です。飛鳥建設、新日本建設、若築建設、東洋建設、巴コーポレーション、日本橋梁、タカラレーベン、日立物流、安田建設、テラ、メデネット、コスモバイオ、ナノキャリア、シンバイオ、タカラバイオ、andイオン、ありがとう!6日、もう株は止めようと思いました。また戦列を整え、心理戦消耗戦に来週参戦です♪

コメント

東京のトラさんさん

2013年09月13日 16:08

信用はやらないことです。でもやってしまった。。。

追証はないが 期日がせまってくる。。。

prjさん

2013年09月13日 14:50

銘柄選択も大切ですが、賞味期限切れにもご注意です

沖永良部島さん

2013年09月13日 08:43

株は儲かったら売る、正解です。
欲をかき過ぎて儲け損ねることよくあります。
売った株下がるの待てず、買いなおす人多数います、株は忍耐です下がるまで待ちましょう。

モアイさん

2013年09月12日 23:02

確かに
「飛鳥建設、新日本建設、若築建設、東洋建設、巴コーポレーション、日本橋梁、タカラレーベン、日立物流、安田建設、テラ、メデネット、コスモバイオ、ナノキャリア、シンバイオ、タカラバイオ、andイオン」
これだけの上昇銘柄持っておられれば・・
「今日は久しぶりの美酒です・・ 」でしょうね!
実に羨ましい限りです。