恒例のメロンパフェツーリングのお誘い(^_^;)【中止です】

このイベントは終了しました

恒例のメロンパフェツーリングのお誘い(^_^;)【中止です】
開催日時:

開催場所:京都府船井郡京丹波町大朴休石10-1瑞穂の里・さらびき 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • メロン
料金
  • 0円
料金用途 クルージング参加者は別途乗船料が必要です
参加人数 17名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 神戸二輪倶楽部メンバー、およびその随行者。倶楽部入会希望の方(ただし、管理人へ事前連絡要)
開催日時
開催場所 京都府船井郡京丹波町大朴休石10-1瑞穂の里・さらびき 地図を見る
募集期間
イベント内容 参加表明頂いてます皆さんにお知らせしますm(_ _)m
明日予定しておりました標記のイベントは、現地の降水確率が40%以上となっております、申し訳ありませんが
”中止”とさせて頂きます、なお、当イベントは23日に順延させて頂きますので、再度調整のうえ、ご参加頂きますようお願いいたします。
ゆーくんが晴天を持って帰ってくれたのに残念m(_ _)m



参加者の皆さんへ
当イベントもいよいよ今週末と迫って参りました、ただ、天候が微妙ですが(^_^;)
で、現在、舞鶴にお住まいの”二世&マコさん”のお骨折りによる情報提供がありました、そこで、昼食後に舞鶴港クルージングを取り入れたいと思います、乗船券を事前に参加者数分確保して頂きます、下記にスケジュールを明記しますので、途中離脱等で参加されない方は意思表示のほどお願いします。

道の駅能勢くりの郷 
 9:30出発
道の駅瑞穂の里さらびき 
 10:20分出発
デザートカフェkeke(カフェタイム)
 12:00過ぎに出発
舞鶴港とれとれセンター(昼食)
 13:20頃?出発
舞鶴港クルージング
 14:00出航 概ね45分
現地解散
 15:00頃



 
最近、カキオコツーと並んで、恒例となって参りましたメロンパフェツーリングを開催します。
日時は2017年7月9日(日曜日)雨天で中止となった場合は、7月23日(日曜日)に順延します、以下、集合場所等について明示します。

【集合場所・時間】
第一:道の駅能勢くりの郷 
 大阪方面からお越しの方はこちらでお集まりください、ただし、参加者相互で調整のうえ集合出発をお願いします。
 9:20集合、9:30出発

第二:道の駅瑞穂の里さらびき 
 主催者のかっちゃんはこちらでお待ちしております<(_ _)>
 10:10集合、10:20分出発

【予定】
R173→R27→デザートカフェkeke(カフェタイム)→舞鶴港とれとれセンター(昼食)→解散 約90km程度

時間によっては他の観光地を追加するかもしれません

舞鶴港とれとれセンター
http://www.toretore.org/
デザートカフェkeke
http://tabelog.com/kyoto/A2609/A260902/26004675/

【注意事項】
★前日17時時点のYahoo天気予報でルート上の降水確率が30%以上の場合は中止とし、参加者にミニメールでお知らせします。
★途中離脱OKです。当日ご申告ください。
★多方面からの参加を見込んでいますので舞鶴市内で15時頃の解散を予定しています。
★参加者は第一、第二の集合場所の記載をお願いします。
★万一の時のために、ハンドルネーム、本名、緊急時連絡先を記載したメモを財布に入れておいてください。主催者に提示していただく必要はありません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

何とか 行けそうなんで
久方ぶりにぶちッと!
宜しくです。^_^

遅ればせながらポチッと🎵

もう夏ですね(*_*)!

丸投げ!?(されたかも?)ツアコンの二世です!
今日も若狭湾をタンデムツー 鯖街道名田庄に至る街道すれ違うバイクの多さに感動!
メロンまでに時間がない!
「KEKE」付近、マコの勤務エリアだそうです(;'∀')

じぇべさん 了解です(^_^;)今回もパクリ企画計画させてもらいました(^_^)8月には福井方面企画予定ですのでその時はヨロシク(^_^)v

ごん!さん
今回も参加お待ちしてますよ、舞鶴ツアーセンターで担当者が手ぐすね引いて待ってます(^_^)v

二世&マコさん 舞鶴にお引っ越しですか(^_^;)とれとれセンターの後に赤れんが…あたりとも思っていたのですが、ツアコンにお任せします(^_^)v取り敢えずみんなとkekeまで辿りつきますのでお後は宜しく(^_^)vって、丸投げかい(^_^;)

去年より3週間くらい早いですね、去年は北海道ツーリングから帰った次の日で体はガタガタ、ケケから帰ったら疲労と熱中症でダウンでした。
でも自衛隊の消防車やヘリコブターを観れて楽しかったです。今年は関西電力の動かないPR船も良いですよ。 話は変わりますが、同伴者1人としたいのに上手く表示出来ません、1人プラスでお願いします。あっちにも書いちゃった。

当日及び予備日共に先約があります。
皆さん楽しんできてくださいね~

ごん!さん、舞鶴支店で待ってますよー

二世さん転勤ですか?前に行ったことある舞鶴支店?
先週は呉支店付近までソロツーしてきました!

メロンツーは参加で調整中です(ᵔᴥᵔ)

ポチッと!第1集合場所…改め、先月、舞鶴に引っ越したため目的地に直行いたしやす(o´∀`)bとれとれセンターからのプラン考えてみますねー
マコは一応参加でお願いします。