『イベント中止』【10/7~8】秋の遠足合宿ツーリング能登半島

このイベントは終了しました

『イベント中止』【10/7~8】秋の遠足合宿ツーリング能登半島
開催日時:

開催場所:滋賀県大津市月輪5丁目28-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • 健康ランド
  • 白米千枚田
  • 千里浜ドライブウェイ
料金
  • 2520円
料金用途 ほっとらんどNANAO入場料
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 神戸二輪倶楽部または天幕ツーリング倶楽部のメンバー及び同行者
開催日時
開催場所 滋賀県大津市月輪5丁目28-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 【中止にします】
土曜日の天気予報が好転しませんので、本イベントは中止とします。
3連休でもあり予定を立てる都合もあると思いますので、早めの決断とさせていただきました。
参加表明をいただきました皆様には申し訳ございません。

【8/9追記】
5人以上で、ほっとらんどNANAOの飲み放題(90分1500円、120分2000円)を予約したいと思いますので、申込期限を10/5(木)17:00に変更しました。

【最初の説明文】
千里浜なぎさドライブウェイを走り、白米千枚田観光をして健康ランドで温泉に浸かって宴会しましょう。

【集合場所・時間】
名神草津PA上り8時集合、8時半出発
【ルート】
名神→北陸道→金沢東IC→のと里山海道(無料)→R249→千里浜なぎさドライブウェイ→R249→白米千枚田→K28→椿の展望台→K57→のと里山海道(無料)→ほっとらんどNANAO(泊)
帰りは当日相談
【費用】
ほっとらんどNANAO料金2520円
その他、高速代、ガソリン代、ほっとらんどNANAOでの飲食代等
【注意点】
①イベント前日でのルート上の天気予報により開催可否を判断して、参加者掲示板に書き込みます。
②マスツーリング企画ですので無事に帰宅することを最優先とし安全運転で走りますので、ご同意いただけない方の参加はご遠慮願います。
③ドタ参不可
【その他】
①ほっとらんどNANAOのHPは
http://hotland-n.com/index.html
②出発ICによっては以下のドライブパスを使うと高速代が安くなります。(ネットでの事前申し込みとETCがあることが必要)
http://www.michitabi.com/roundtour/kansai2017/

宿泊予約の要らない1泊ツーリングですのでお気軽にご参加くさだい。

イベントレポート

もっと見る

ありがとうございました😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者伝言板に書き込んだ後、参加をキャンセルしたのでメッセージも消えているかもしれず、こちらにも書き込みます。

6日は大雨になるかもしれないとの予報で、好転の見込みもないので泣く泣くキャンセルさせていただきました。
また次も機会があれば宜しくお願いします。

仕事が片付くと6日休みになりそうなので、前乗り参加できるかもしれません。6日出発して翌日合流します。
ギリまでわかりませんが…

秋の能登半島走りたいのですが、地元の秋祭りで、その上仕事で町内の秋祭りの取材に走り回らないとなりません(T_T)三連休が…(T_T)

あらら・・高知ツーと被ってる。
ごめんなさい、行けない。