鳥取海鮮丼ツーリング

このイベントは終了しました

鳥取海鮮丼ツーリング
開催日時:

開催場所:鳥取県鳥取市福部町湯山2164-449 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • 海鮮丼
料金
  • 1200円
料金用途 昼食代
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 神戸二輪ツーリング倶楽部または天幕ツーリング倶楽部正会員とその同行者
開催日時
開催場所 鳥取県鳥取市福部町湯山2164-449 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせいたしました。
鳥取は鯛喜(たいき)の海鮮丼を目指して走る企画です。
元魚屋の大将がやってる小さな店なのでなかなか予約が取れず、人数も多いと一度は断られたものの、ならば2部制にするのでと食い下がりやっと予約が取れました。
よって先着12名で締め切らせていただきますので、参加ご希望の方は早めにポチをお願いします。

鯛喜
https://tottorizumu.com/taiki/

予約は12時に6名、13時に6名となっています。お急ぎの方は12時の部に入っていただきますので、あらかじめお申し付け下さい。

最終集合場所は、道の駅「清流茶屋かわはら」に11時集合とします。それ以前の集合については各方面の方で取り決めて下さい。

「道の駅 清流茶屋かわはら」鳥取自動車道河原IC隣接
https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/744

※前日18時の時点で現地降水確率40%以上の場合は、再度参加の有無をお聞きします。(雨でもOK! クルマで参加等)
※イベント保険等には入っていません。アクシデントは自己責任・自己対応とさせていただきます。ただし、緊急時の連絡先等を記入したメモなどをポケットに入れておくことをお奨めします。

イベントレポート

もっと見る

さん

大満足でした。

お疲れ様でした。
しっかりお世話になりまして、恒例行事としてはカキオコを残す感じですね。
次回は27.28日の天幕でお世話になります。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もしかしたら、集合場所に行くかもしれません。
その時は、昼飯は「らくだや」か「砂丘ユニオン」でカレーでも食べますm(__)m

ゴンさん
実は、町内会の会合と重なりまして、ちょうど良かったです。😅 また、よろしくお願いします。🙇⤵

みやさん
申し訳ないですm(_ _)m
企画アップ後すぐに満員になりました。
また色んな企画がアップされると思いますので、時々覗いて下さい。

ちょっと遅かったか。
久々のコミュ参加で、遅れてしまいました。(泣)

ゴンさん、確認遅れすみません<(_ _)>実家帰省中です。マコと参加します(^_^)v

二世さんが出張中かもしれませんので、二世さんとマコさん分を差し引いて、あと2名とさせていただきます。