お花見ツーリング(7日に予定の有る方へ)

このイベントは終了しました

お花見ツーリング(7日に予定の有る方へ)
開催日時:

開催場所:兵庫県篠山市北新町町2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • お花見
料金
  • 0円
料金用途 昼食代・お土産代は各自負担にてお願い致します。
参加人数 8名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 神戸二輪メンバー及びその同行者
開催日時
開催場所 兵庫県篠山市北新町町2 地図を見る
募集期間
イベント内容 7日のお花見ツーリングに参加出来ない方へ今回は2週連続でお花見ツーリングを行います。
(今年は桜の開花が早いとの情報を得ましたので1週間前 倒ししました。)

篠山城跡入り口横の駐輪場で集合した後、お花見をしてから但熊(但東町)で昼食(たまごかけご飯等)その後竹田城跡へ登ってから海鮮せんべい但馬にて休憩後解散する予定です。


前日の午後5時の天気予報で、降水確率が40%以上の場合はイベントを中止とさせて頂きます。(その時は、書き込み致します。)

イベントレポート

もっと見る

さん

ぬまちゃん、参加のみなさん お疲れ様でした❗

連絡遅くなりましたが、無事に帰ってます。
家まで後2kmのところで雨でしたが。

花見とは言えないぐらい寒い篠山、その後、5台で店長さんところに寄って、温かい珈琲と思いがけないお土産を頂き、家族に上げたら喜んでました。
店長さん 沢山頂きありがとうございました。

来週は先約で行けませんが、ちょうど見頃の花見ができそうかと思いますので、参加の皆さん楽しんで来てください。

今日は、朝から冷え込んでいて篠山城跡の桜も
昨年末の予想(開花が早い)に反して標準木には
ほんの少ししか開花が見られず、とても残念でした。

天候にも恵まれず、後の但熊・竹田城跡へ行く予定も変更最終的に雨雲を避けながら、日岡公園で2・3分咲きの
桜を観て3時半頃に帰宅しました。

日岡公園に行く途中、三木のファミリーマートに立ち寄り
近くの一貫楼で昼食(豚玉めし)を食べました。

参加された皆さん、御期待に副えるイベントにならなくて
申し訳ありませんでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぬまちゃん 皆さん 店長さん 31日はありがとうございました。
篠山の花見は残念でしたが、日岡山公園は数十年ぶりに行くことができ良かったです。
また、店長さんから、寒い日に暖かいおもてなしを頂き感謝・感激でした。そのうえ日岡山公園までお付き合いいただき、まさかの娘さんにもお会いする事が出来ました。
7日は、都合で参加できませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

15時20分帰着、ハーバーランドでポチッときて慌てて帰宅、駐輪場で本降りでした(^▽^;)参加の皆さん、途中参加の天長さん、チョビッと開花の花見ツーありがとうございました~ 次回は前日(6日)がウォーキングイベントのため参加は微妙ですが体調回復すれば参加いたします(^^)v

ぬまちゃん
本日、妻依頼の用事、なんとか完了しましたので、明日参加させて頂きます。
急な参加申請すいません!
ひろっち お久し振りです!
明日は宜しくお願いします。

ご無沙汰しております。
27日帰国で4/5にはまた中国に戻ります。
常さんから連絡いただき、タイミングがいいので参加したいのですが今からでも可能でしょうか?

最終調整も叶わず、欠席となります。
折角の企画に残念です(>_<)

企画いただき有難うございます。
7日は行けそうになく、申し訳ありませんが、31日参加でよろしくお願いします。
晴れる事を願ってます!!

お気遣い企画ありがとうございます。
が、この日も先約があるのですみませんm(_ _)m

イベントの企画ありがとうございます。
今の所、土曜日しか参加できませんので次回、他のツーの企画で日にちが合えば
参加させていただきます。o( _ _ )o ショボーン

7日は先約が入っているので、31日に参加したかったのですが 仕事が飛び込んでしまいました。 残念です(>_<)。