【恒例】カキオコツーin2020

このイベントは終了しました

【恒例】カキオコツーin2020
開催日時:

開催場所:岡山県備前市日生町寒河1118 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 昼食+カフェ
参加人数 5名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 神戸二輪倶楽部または天幕ツーリング倶楽部正会員、および正会員の同行者に限る。
開催日時
開催場所 岡山県備前市日生町寒河1118 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年恒例のカキオコツーでございます。
いつものとおり管理人は目的地のタマちゃんからの合流となるお手抜き企画となります。昨年同時期の企画となります。ぜひぜひご参加くださいまし!
なお、新型コロナ流行下、感染拡大の際は急遽中止することがあります。

【開催日】 12月6日(日)
【行  程】 道の駅 あいおい白龍城 9:30出発→日生 タマちゃん10:00頃着→昼食→KIWI'S CAFE→日生五味の市または備前海の駅→15:00頃 解散

※途中参加・離脱可能です。
※私はタマちゃんから合流となりますので、それ以前の行程は大阪方面から参加の方で取り決め願います。
※朝一番に人数分の予約を入れておき、開店と同時に着席できるようにいたします。
※前日18時時点で現地降水確率40%以上の場合は中止とします。
※イベント保険等には入っていませんので、アクシデントの場合は自己責任・自己対応とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

諸事情で参加できなかった皆さん、また来年宜しくお願いします。
タマちゃんは10時前から満車で過去にないほど賑わってます。関西方面のナンバーばかりです。
超過密…

間際になって申し訳ないのですが、4月から医療従事者の端くれになっております、兵庫県民ですが、大阪等の外出自粛を受けて、県外への移動は控えさせて頂きたいと思い、参加を見送らせていただきます、申し訳有りませんが、ご容赦のほどお願い致しますm(__)m

社内メールにて18日まで私用の会食、外出が厳しく制限されました。クビになりたくないんで従うしかありません。残念

久々に行きたいなー。
でも予定が合わないのと炭水化物を控えてるんだった(+_+)