【恒例】カキオコツーin日生2014

このイベントは終了しました

【恒例】カキオコツーin日生2014
開催日時:

開催場所:岡山県岡山県備前市日生町寒河1118 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • カキオコ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 神戸二輪倶楽部および天幕ツーリング倶楽部正会員、または正会員の同行者に限る。
開催日時
開催場所 岡山県岡山県備前市日生町寒河1118 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年、恒例のカキオコツーでございます。
管理人も恒例のタマちゃんからの合流となり、サボリな企画となります。現時点で決定している事項は以下の通りです。

【開催日】 11月9日(日)
【行  程】 道の駅 あいおい白龍城 9:30出発→日生 タマちゃん10:30着→昼食→KIWI'S CAFE(まったりTIME)→みなとの見える丘公園→日生五味の市(初参加の方、名物のソフトクリームを食べていただきます)→16:00頃 解散

※途中参加・離脱可能です。
※私はタマちゃんからのご案内となりますので、それ以前の行程は大阪方面から参加の方で取り決め願います。
※前日18時時点で現地降水確率40%以上の場合は中止とします。
※イベント保険等には入っていませんので、アクシデントの場合は自己責任・自己対応とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初めましての方、お久しぶりの皆様、西部方面隊のKuma(仮)です。
ごん!さんよりご連絡頂いておりましたが、申し訳有りませんでした。

久々のツーリング、楽しみにしていましたが残念です…(;つД`)
なぜ週末となるとガラッと天気が変わってしまうのか(;´д`)

リベンジツー☆の日程合いましたら、ヨロシクお願いします|^▽^)ノ

久しぶりにスポスタで出撃を予定していましたが、天気には勝てないですね(^_^;)
神戸二輪のカキオコツーに初めて参加できそうだったのに…(T_T)リベンジ企画楽しみにしてます(*^_^*)ごん!さんヨロピク(^_^)v

久しぶりのロングツー、めちゃくちゃ楽しみにしていたのに残念です↓

リベンジ企画アップ楽しみにしています♪

大山崎あたりはぽつぽつ来てます。
残念です・・・
ぜひ、リベンジお願いします。

天気が好転する見込みはなさそうです。
残念ですが、明日は中止とさせていただきます。
リベンジ企画の要望が多いので、あらためてアップいたします。

楽しみにしていたんですが、どうも天気が…。
延期日はもう、ないのでしょうか。
23、24、30日何れもOKですが。

ずっと、晴れる様に「願」掛けてましたが
難しいみたいですねー!
リベンジになる様だったら、30日しか空きが有りません(悲)!

ごん!さん
雨男のじぇべです。
仮予定が入っているのですが、来週中には調整可能かと思いますので天幕の時に!

だれか雨男が紛れ込んでるねえ〜(^^;
午前中は雨の予報になっています。中止の場合、23日、24日、30日あたりでリベンジも考えていますが、皆さんの都合はどうなんでしょ?

実は、今日のTVでタマちゃんが紹介されましたので、この先しばらくは待ち時間必至となりそうです(T^T)

天気怪しいですが・・・・
西宮名塩に行きます。
宜しくお願いします。

予報全然好転しませんね(TT)
今週だめならリベンジあり?

誠にすみません。

いろいろ事情があり、今回はキャンセルします。
まだ、中止の連絡が来ていないのに、フライングして申し訳ありません。
カキオコは、恒例なので、ぜひ行きたかったのですが。。。

最近の天気予報は直前まであてになりません。
先週の3連休も殆ど外れてます。
日曜日も天気JPでは確度Cなので、好転することを期待しています。

天気 大丈夫そうで楽しみです!
僕とぬまちゃんは 姫路バイパス 別所PAに
8時30分に集合 MCMして 8時45分に
出発予定です、姫路バイパス経由の方
もし 良けれは ご一緒しましょう (^_^)

あっちんさん、待ち合わせありがとうございます(^-^)/
ヨロシクお願いします<(_ _*)>♪

じぇべさん

あーちゃんさんと西宮名塩SAへ向かいます!!

あとは快晴になることを祈って♪

いままで、参加した事がないので必ずと思っているのですが、朝7時から地元の消防演習があって、地元役員として参加せざるを得ないし…(T_T)
 集合場所のあいおい白龍城に時間にたどり着けるかどうか自信がないので、ごんさんと同じ”たまちゃん”への直行になりそうです、遅れても席確保しておいてくださいね(^_^)v

私とRicky52は、道の駅 あいおい白龍城に行きます。
15人も集まるなんて、いろんなバイクが見られそうで、楽しみです。

毎年の恒例イベントなので行きたい! 
しかし、願い叶わずに当日は沖縄で滞在中ヽ(´▽`)/
皆さまにお願いです(^^ゞ
僕の分までガッツリ食べて、沖縄に届く程に「幸せの鐘」を
鳴らし「忘年会では会おうねー」と叫んでくださいm(_ _)m
耳を澄まして待ってます♪ お気をつけて〜(^O^)

第一、第二集合場所の出発時間を15分ずつ繰り下げます。
西宮名塩SA8:05、権現湖PA8:50です。
度々の変更申し訳ありません。

西宮名塩SAに行きます♪

また小狸とダンデムになる予定ですが、
よろしく♪お願いします。

赤くのいち を連れて、西宮名塩に行きます。 宜しく

追記
集合場所は強制ではありませんので、あいおい白龍城で集合でも構いません。

大阪方面からの集合場所と時間を追加します。
(第1)西宮名塩SA7:50発→(第2)権現湖PA(山陽道)8:35発→道の駅あいおい白龍城
上記時間に出発しますので、第1、第2の出発時間に間に合わない方は道の駅あいおい白龍城に直行をお願いします。

みやさん
了解しました。
アドベンチャー系に乗り換え検討中ですか?

恒例のカキオコツーも1ヶ月後に迫りました。
今回は、道の駅あいおい白龍城まで中国道・山陽道で向かいます。
中国道・西宮名塩SAを7:50に出発しますので、ご一緒いただける方は出発時刻までにご参集をお願いしますm(_ _)m

あーちゃん

ご無沙汰しています。

私でよければ、途中合流よろしくです!!

東組合流地点まで、エスコートさせて頂きます^^

晴れますように♪

あーちゃん
お久しぶりですねー
東組は合流地点を設けますのでご心配なく(^_^)
近くなったらアップしますのでお待ちくださいましm(_ _)m

こちらからのイベント参加は初めてとまります。
伊勢神宮ツーリングよりなかなか参加できていませんでした。
メンバーの皆様、ヨロシクお願いします♪

道に不安がありますので、あっちんさん、途中合流していただけると有り難いのですが、♪(*´-`)ヨロシクお願いします( ´∀`)

いよいよ、牡蠣や蟹の季節が やって来ますね!
楽しみです。 宜しくお願いします♪

皆さん、カキオコの食いつきはよろしいようで(^^;
まだ広島隊が参加していませんので、このペースだと20機にも届きそうな勢いです。今年一番の参加人数になるかも! 楽しみです(^^♪

ひさびさのリッキーパパです。
私をカキオコツーに連れてって!
がんばってついて行きますので、よろしくお願いいたします。

ごん!さん

去年行けなかったんで、今年は是非!!

よろしくお願いします。

今年は食べたく参加
宜しくお願いします。

ごん!さん
今年も宜しく!