【募集期限12/13まで延長】神戸二輪倶楽部 2014忘年会\(^▽^)/

このイベントは終了しました

【募集期限12/13まで延長】神戸二輪倶楽部 2014忘年会\(^▽^)/
開催日時:

開催場所:兵庫県大阪府大阪市北区梅田3−1−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 予定金額です
参加人数 20名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 神戸二輪倶楽部又は天幕ツーリング倶楽部会員及びその同行者
開催日時
開催場所 兵庫県大阪府大阪市北区梅田3−1−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 会場予約しました。
桜坂西梅田店、【飲み放題】桜坂コース5000円⇒4000円(料理13品) 鍋有ver
http://www.hotpepper.jp/strJ000662187/
19名で予約しましたが、5人程度の増加であれば収容可能だそうです。
なので、募集期限を1週間前の12/13(土)23:50まで延長します。
また、キャンセルの方も早めの書き込みをお願いします。

集合場所・時間
JR大阪駅桜橋改札出た所で18:45にお待ちしています。
直接行かれても結構です。
集合場所か直行かの書き込みをよろしくお願いします。

師走の多忙な時期だと思いますが、年一回の宴会ですのでご参加のほどよろしくお願いいたします。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はありがとうございました。
3月以来の参加となり緊張していましたが、
気さくに話していただけたので
楽しい時間を過ごすことができました(^∇^)
ジャンケン大会での賞品もいただけてホコホコです(´-`)
来年も、ヨロシクお願いします
スポーツスターXL1200C  乗りのあ〜ちゃんでした
皆様、気をつけてお帰りください☆

大阪駅だよ♪帰りのチケット買ってます( 〃▽〃)

ただ今、北陸出張から帰ってきました。。。
がんばって、向かいます

トトロさん
了解しました。お気をつけてお越しください。
場所がわからなければ、ミニメールでお送りした携帯番号にご連絡ください。
お待ちしています。

本日忘年会配達業務後参加の為雨で少し遅れるかもしれません

もし待ち合わせ場所桜橋改札口午後6時45分迄間に合わなければ

直接宴会場所へ参りますのでよろしくお願いします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

夕方になっても
雨降らなかったらー o(>_"<)oアバレル!

☆リコさん
了解しました。腐らないように厳重保存しておきます。

じぇべさん、

明日は降水確率 90%となってしまったので
お見送り & Tシャツの受け取りを断念します(>_<)。
楽しい 忘年会になりますようにo(^▽^)o

本日21名で予約確定しました。
申し訳ありませんがドタキャンだけはご容赦ください。
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願いいたします。

失礼しましたσ(^_^;
お店の方へ直行いたします。
当日、ヨロシクお願いします(^-^)

申し訳ありません
改札集合でお願いします。
宜しくお願いします。

昨日で締め切りました。最終21名のメンバーさんにご参加いただくことになり、とても楽しみにしております。

桜橋改札集合組16名
店直行組2名

FUOCOさん、あーちゃんさん、イサちゃんさんは桜橋改札集合か、店直行かの書き込みをお願いいたします。

それでは20日を楽しみにしています(^^)

あっちんさん、寒い中ではポケットの中のカイロでボールを
温めてあげてくださいね☆
膝を付き合わせて呑めるのを楽しみにしています(^-^)

トトロさん
了解です。
両手を広げて、待ってます♪

ゴルフラウンド後に向かうので直接行きます!!

今年も楽しくなりそうですね♪

トトロさん 早速ご参加頂ありがとうございます、当倶楽部にお仲間も多いようなので遠慮無くご参加下さい(*^_^*)
まずは、桜橋口から

コミュニティ参加直ぐで忘年会で顔見せします
桜橋改札口で待ち合わせで
リターンさん手招きよろしくお願いします。

桜橋口改札口に行きます。
これだけ多勢だと、発見出来ると思います♪。

入ったり!出たり!入ったり…ですみませんm(__)m 天長さんに連れてってもらいます♪

前日まで台湾出張・・・
温度差に負けじと桜橋口改札に向かいますね〜

皆さん大丈夫です(^^ゞ
迷ったらすぐに聞けばいいです!!
海外からのツアー客も平気でウロウロしています。
だからなんとかなります♪
たぶん(笑)

私も今ネットで予習しました。
桜橋改札出た所に行けると思います。
『桜橋口』『桜橋口』『桜橋口』と呪文を唱えながら、上の案内看板を見ていきます。

今ネットで予習しました(^_^;)桜橋改札前に行ける…と思います(^_^;)
迷子になってたら助けてね(T_T)

JR大阪駅桜橋改札出た所で18:30頃からキョロキョロ見回しています。

じぇべさん、お疲れ様です!
近づいてきましたね〜(^。^)
桜橋の改札に行きます。

じぇべさん お疲れ様です、
地下街 ようわからんけど、頑張って
桜橋改札に行きます!

出張が9日〜13日になったので忘年会参加決定になりました。

大阪は不慣れなので改札でお願いします。

ひょっとして少し遅れるかもしれませんσ(^_^;)
お店に直接向かいまーす!

桜橋改札に行きます!

初めて会う方も多いので楽しみです ♪♪
よろしくお願いします (*^◯^*)

みやさんです。

梅田方面に出ないので、桜橋改札に行きます。

待っててください。

予約ありがとうございます(*^_^*)
桜橋改札から介護でお願いします。

お見送りだけの参加ですが
連絡もらうためにポチっとしようと思ったら
締め切りでした(/_;)/~~★
詳細決まったらミニメ下さい(^^)/

結局、伊勢ツーリング以降参加できぬままとなってしまいました。(・_・、)
初めてと言って良い程ですが、参加せて頂きたいと思います。
宜しくお願いします☆

ジェべさん
イベント立ち上げ ありがとうございます。
何時日程が合わず参加を断念してましたが、忘年会はスケジュール確保しましたので、参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

じぇべさん、企画お疲れさまです。お世話になります。

今年、当コミュに初参で〜 自ずと忘年会も初参加になります。
皆さん,今後も ヨロシクお願いします♪。

今年の参加は忘年会だけになるかも・・・
まぁいいかぁ
来年もあることやし。
よろしくお願いいたします。

ポチット忘れてました。
トシさんのじゃんけん大会に便乗で、簡単な革細工品持っていきますね~

企画お疲れさまです。
任せっぱなしで私が何も出来なくてごめんなさい<(_ _)>
出張予定がまだ決まりませんが何とか調整してみます。
毎年のようにサンプル持参していきます。

じぇべさん、いつもありがとうございます。
久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみに、ポチッと(^^♪

じぇべさんお世話様です(*^_^*)
おっさんばかりじゃなんなので、ポチっとさせていただきました。

じぇべさん、世話役ありがとうございます。

やっぱり、これに参加しないと年が越せませんかね。。。

最近、年で酒が翌日抜けなくなって、困っておりますが。

常さんありがとうございます!!

掲示板の〇で参加登録した気分になってました^^;

ポチッと^^

あっちんさん お久し振りです・・・・・伝言だけで参加登録忘れてますよ。

1年あっという間ですね!

楽しみにしています♪

都会に出る時は保護者同伴でないと帰れなくなるので。

  宜しくお願いします。

地元メンバーとして何でも申し付け下さい。
皆さん1年間の総括イベント、よろしくお願いしま〜す(^^)

なんせ兵庫の片田舎に住んでると段取りが出来ません(*_*;お世話をかけますが宜しくです<(_ _)>