7月26日(日)鳥取砂丘へ遊びに行こう

このイベントは終了しました

7月26日(日)鳥取砂丘へ遊びに行こう
開催日時:

開催場所:兵庫県鳥取県鳥取市福部町湯山2164−661 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 鳥取砂丘
料金
  • 0円
料金用途 昼食代、ガソリン代等が必要です。
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 神戸二輪倶楽部又は天幕ツーリング倶楽部メンバー及びその同行者
開催日時
開催場所 兵庫県鳥取県鳥取市福部町湯山2164−661 地図を見る
募集期間
イベント内容 掲示板のイベント告知しておりましたイベントをアップします。

【集合場所】
第1集合場所 ミニストップ三田東本庄店(三田市東本庄字西1305-2) 午前8:30集合、8:40出発
第2集合場所 道の駅あおがき(丹波市青垣町西芦田541) 午前9:30集合、9:40出発
第3集合場所 ローソン 養父万久里(養父市万久里140-1) 午前10:20集合、10:30出発

【スケジュール予定】
往路 R176→K7→R427→R9又はR29→鳥取砂丘
※その他お勧めルートがあれば書き込みお願いします。
折角なので鳥取砂丘で少しゆっくりしたいと思います。
帰路 鳥取道経由の高速

【注意事項】
?途中離脱OK
?昼食場所はごん!さん推奨の鯛喜を考えたのですが、席が10席しかないようなので、参加人数に応じて考えます。
?前日17時時点での予定ルート上の降水確率が40%以上の場合は中止とし、ミニメールでお知らせします。
?イベント保険には加入しませんので、トラブルは原則自己責任でお願いします。とはいえ、困った時は助け合い!
?万一の時に備えて、ハンドルネーム、本名(かな又はカナ)、緊急時連絡先を記載したメモを財布に入れておいてください。主催者に提示していただく必要はありません。

梅雨も明けていると思いますので、大勢のメンバーさんのご参加をお待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

GoogleMapでローソン養父万久里から1時間10〜20分なので12時頃だと思います。

R9鳥取バイパスを通ると途中にコンビニもないので、バイパスから賀露港に曲がる南隈交差点の南西角にローソンがあるので、そこで待ってます。
何時ごろになりそうですか?

山田屋に電話しましたが、土日は予約受けてないそうです。
HP見たところそれ程高くないように思いますが、行ったとこ勝負にしましょう!
ところで、どの辺で合流します?

かろいちは観光地なので意外に待たされます。
いちおう山田屋に寄ってみてから、かろいちに行くというのはどうでしょう?
かろいちはイカ丼以外にもいろいろありますが、お値段は高めです。

山田屋の西1.5km位の所に海鮮市場かろいちというのがありますが、どうでしょう?

ひろっち
明日の昼頃連絡取り合いましょう

車で下のちび連れて鳥取砂丘に行こうと思っています。
時間的に合えば、砂丘だけでも宜しくお願いします。

お世話になります。
弟の都合が悪くなったので、一人で参加します。
宜しくお願い致します。

砂丘まではR9で行きます。
昼食場所は他にもないかググって見ます。

鯛喜はダメでしたか… 
山田屋ですが早めに行くか遅めに行くかでいけそうな気がします。
おばちゃんがひとりで作るのでとにかく遅い(-.-) ま、行ってみましょ!
砂丘までのルートがR9かR29か決まったら合流場所を決めさせていただきます。

鯛喜のHP見たら26日は既に満席だそうです(ToT)
混雑覚悟で山田屋行きますか?

天気予報は大丈夫みたいでっせ!

ごん!さんは現地合流?
今のところ第1集合場所のメンバーがおりませんので、追加の参加者が出てこなければ第1集合場所はカットします。

鯛喜でお願いいま〜す!
天気がイマイチなのが気になりますが…

かうかうさん
了解しました。しっかりお見送りなさってください。

現時点で6名となっています。本日の締切後の人数が10人以内であれば、ごん!さんお勧めの鯛喜に、明日予約電話をしようと思っていますが、どうでしょう?

親戚に不幸があり週末の式とイベントが重なってしまいました。急な事ですみませんが、今回のイベントは欠席でお願いします。じぇべさん並びに参加予される皆さん、申し訳ありません。また参加する機会がありましたら、よろしくお願いします。

あっちんさん
残念ですが、ツーリングよりそちらの方が大切です。
イベントはまだまだ考えますのでご都合の、良い時にご参加下さい。

じぇべさん、みなさま

左手痛みもほぼ無くなり、久しぶりの復帰ツーを楽しみにしていたのですが、娘の結婚式の衣装合わせの運転手に任命されてしまいました。
バッテリー・プラグ・ブレーキパッドも交換し準備万端だったのですが、、今回のツー断念させて頂きます↓

みなさま、お気をつけて梅雨明けを満喫してきて下さい!!

クミさん
残念(>_<)
また休みが合えば是非イベントにご参加下さい。

こんばんは!
残念ながら休み取れませんでした(*_*)
皆さん気をつけて楽しんできてください!

かうかうさん
参加表明ありがとうございます。
集合場所了解しました。

かっちゃん
残念(><)了解しました〜

m(_ _)m
みなさん、申し訳無いm(_ _)m午前に村の用事(T_T)午後から家庭の用事が入ってしまい(T_T)参加不能となってしまいました、次回は参加できるよう企てたいと思います。
みなさん、楽しんできて下さい<(_ _)>

第二集合場所の「道の駅あおがき」から合流します。帰りは丹後半島に向かいますので、昼食後、離脱でお願いします…どうぞ晴れます様に!

常さん&ヒロちゃん
いらっしゃい。集合場所了解です。
晴天祈願しておいて下さいm(_ _)m

赤くのいちと参加します。 第二集合場所に行きます。 能勢、篠山、春日のルートで行きます。

かうかうさん
参加出来る時に参加で全然OKですよ

じぇべさん
いつも幹事役ご苦労様です。
今回リベンジ企画された2件ですが、
生憎、両方とも所用があって残念ながら参加出来ません。
こちらのイベントには参加したいので、どうぞよろしくお願いします。

あっちんさん
しっかり治してのご参加お待ちしています。

ごん!さん
最終、人数次第ですね。

クミさん
頑張って休みゲットしてください!

こんにちは!
休みが取れましたら行かせて頂きたいです(^-^)

おそらく参加できると思います。
今日、旅番組で山田屋が紹介されていたので当分無理かと思います。
鯛喜は予約必須です。人数が多ければ2交代制でいかが?

第3集合場所としてローソン 養父万久里(養父市万久里140-1)午前10:20集合、10:30出発を追加しました。

じぇべさん

良いと思いますが、少々R9バイパスに戻りにくいと思うので、12kmほど先のR9ローソン 養父万久里でも良いかと思います。

ローソン 養父万久里
〒667-1103 兵庫県養父市万久里140&#8722;1

Beer腹さん
但馬楽座を第3集合場所にしますが、どうですか?

イベント立ち上げありがとうございます。

「道の駅あおがき」 は遠いので、R9なら養父市辺り、R29なら若狭町辺りで待ち伏せします。

 宜しくお願い致します。