”じぇべさん”頂きました(^_^;)舞鶴へぷらっとツーリングに行っちゃいましょう(^_^)v

このイベントは終了しました

”じぇべさん”頂きました(^_^;)舞鶴へぷらっとツーリングに行っちゃいましょう(^_^)v
開催日時:

開催場所:兵庫県京都府船井郡京丹波町大朴休石10番地1瑞穂の里・さらびき 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 舞鶴
  • 神戸二輪倶楽部
  • KEKE
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 神戸二輪倶楽部メンバー、およびその随行者。倶楽部入会希望の方(ただし、管理人へ事前連絡要)
開催日時
開催場所 兵庫県京都府船井郡京丹波町大朴休石10番地1瑞穂の里・さらびき 地図を見る
募集期間
イベント内容 じぇべさん企画のイベントです(^_^)vそのまま頂いちゃいました(^_^;)

以下、コピペですみません。
3度目の正直ということですが、再再度中止となってもご容赦ください。

【集合場所・時間】
第一:道の駅能勢くりの郷 
 大阪方面からお越しの方はこちらでお集まりください、ただし、参加者相互で調整のうえ集合出発をお願いします。
 9:20集合、9:30出発

第二:道の駅瑞穂の里さらびき 
 主催者のかっちゃんはこちらでお待ちしております<(_ _)>
 10:10集合、10:20分出発

【予定】
R173→R27→舞鶴港とれとれセンター(昼食)→五郎岳公園→
デザートカフェkeke(カフェタイム) 解散 約90km程度

舞鶴港とれとれセンター
http://www.toretore.org/
五老岳公園
http://www.city.maizuru.kyoto.jp/modules/kensetsup/index.php?content_id=56
デザートカフェkeke
http://tabelog.com/kyoto/A2609/A260902/26004675/

【注意事項】
?前日17時時点のYahoo天気予報でルート上の降水確率が40%以上の場合は中止とし、参加者にミニメールでお知らせします。
?途中離脱OKです。当日ご申告ください。
?多方面からの参加を見込んでいますのでkekeで15時頃の解散を予定しています。
?参加者は第一、第二の集合場所の記載をお願いします。
?万一の時のために、ハンドルネーム、本名、緊急時連絡先を記載したメモを財布に入れておいてください。主催者に提示していただく必要はありません。

ちなみに、前回のじぇべさんのページをそのまま利用させていただきました、悪しからずご了承の程をm(_ _)m
皆さんのご参加お待ちしています

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かっちゃん 暑いですが、隼駅まつりに行くことになりました。
またの機会にお願いします。
猛暑は続きますので、参加の皆さんお気をつけて楽しんできてくださいね!

かっちゃん
参加者の皆さんよろしくお願いします。
お荷物さん連れて参加します。

参加者の皆さんへ(^o^)
参加者及び主催者の日頃の精進の結果!現時点での京都方面の降水確率は、な・なんと!0%です(^o^)今日よりは幾分過ごしやすくなるとのことですが、まだまだ厳しい暑さです(^_^;)十分な暑さ対策を施したうえご参加ください。
確率が0%ととはいえ、いつ何時ゲリラ豪雨が襲来するともわかりませんので、一応雨具は忍ばせておいてください<(_ _)>

かっちゃんさん
皆さん ご無沙汰しています。
第1集合場所に伺います。暑くて倒れそうですが、
花見以降参加出来てないので頑張って参加します。
宜しくお願いします。

あ!
僕も第二集合場所の さらびきに
いきます。

何とか参加出来そうですので、ポチッと・・・

第二集合場所の「道の駅瑞穂の里さらびき」に行きます。

宜しくお願い致します。

天長さん
コッソリ参加表明有り難うございます(*^_^*)
しかしこの暑さなんとかなりませんか?(^_^;)今回のツーリングも萎れてしまう前に休憩して、熱中症にならないように気をつけないとだめですね(T_T)
荒行?苦行となるかもしれませんが、お付き合いのほどお願いします(^_^)v

リッキーパパさん
いらっしゃいませ(^o^)夏も真っ盛り(^_^;)荒行となるかもしれませんが楽しく走りましょう(^_^)v
二週先の事なんか全然判りません(^o^)用事が出来たら遠慮無くキャンセルして下さい、ただし、連絡はくださいね<(_ _)>

いろいろ身の回りがドタついてますが、なんとか参加したくポチット。
もしももしもドタキャンだったら許してつかーさい。
第二集合場所 道の駅瑞穂の里さらびき に行きます。

ひろっちさん
第二集合場所でお待ちしてます(^o^)って、オイラが遅れていっても許してネ(^_^;)
忙しい時は遠慮無くドタキャンください<(_ _)>

リターンさん
了解です(^o^)時間的には余裕がありそうなので、出撃後はユッタリ、マッタリで行きましょう。
暑いときは休憩しながら、体力を消耗しないように…(^_^;)

恐らく参加できそうなのでポチット
第二集合場所に向かいます。

ドタキャンならすいません・・・・

同行者と2名の予定でしたが、都合が悪くなって〜
ソロで参加させて頂きます。

第一集合場所に行きます!

とのさん
都合がつけばご参加くださいね(*^_^*)ドタ参おおいに歓迎です(^_^)v

隼駅祭りと重なってますね〜現時点では無理っぽいですが、前日に隼駅に行くかもしれませんので、その時は参加させて頂きたいと思ってます。
最終決定は直前になるかと思いますが、宜しくお願いします。

いつも=常さん
毎度のご参加有り難うございます(*^_^*)感謝
今度は多分晴れると思います(^_^;)

チーちゃんさん
ウーン残念(^_^;)今回もダメでしたか(T_T)
またタイミングがあいましたらご参加くださいね(*^_^*)

ぬまちゃん
参加表明有り難うございます、三度目の正直ゆえ、多分大丈夫だと思っております。
第二集合場所でお待ちしてます(^_^)v

オッキャイさん
今日も台風のおかげで、朝からバタバタでした
八月にはいって、強烈に暑いかもしれませんが、ぜひ、ご参加ください(*^_^*)

きょうちゃんさん
三度目の正直です(^_^;)時期が時期だけに多分晴れると思います(^_^;)お盆まえの忙しい時期かとも思いますが、宜しくお願いします。

じぇべさん
企画パクらせて頂きました(^_^;)第一集合場所のとりまとめお任せするので宜しくお願いします(*^_^*)
主催者が違うというより、梅雨時期をハズしてるので多分大丈夫…でしょ(^_^;)

第一集合場所に赤くのいちと行きます。

舞鶴なら、程よい距離なので参加したいんですが、8月9日はまた仕事が入ってます。
よっぽど、この企画に縁がないのかなあ・・残念です (;_;)

みなさん、楽しんで来て下さい (*^◯^*)

ねぇ〜そろそろ夏っしょ♪
雨でお腹一杯です…予定みてみます("⌒∇⌒")

待ちに待った「舞鶴へぷらっとツ―リング」に参加します。
第一集合場所へ行きますので宜しくお願いします。

第一集合場所に行きます。
主催者代われば天気も大丈夫?