初詣ツーリングに出かけましょう

このイベントは終了しました

初詣ツーリングに出かけましょう
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県加東市平木1194播州清水寺 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリング【神戸二輪倶楽部】
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 初詣
料金
  • 500円
料金用途 入山拝観料です
参加人数 13名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 神戸二輪倶楽部メンバー及び同行者 神戸二輪倶楽部への入会希望者(管理人に一報願います)
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県加東市平木1194播州清水寺 地図を見る
募集期間
イベント内容  新年あけましておめでとうございます。
 2016年初詣でツーリングの詳細をお知らせします、行き先に変更はありませんが、集合場所が変更になっておりますのでご注意ください<(_ _)>

 とき:平成28年1月11日(月・休日)
            午前10時30分集合
 集合場所:兵庫県三木市大村554−1
        R175下り線側 ファミリーマート三木インター店
 いきさき:播州清水寺


ルート予定
三木市内からK23→K20→K144→K313→播州清水寺
到着後参拝します
K311→K141→R372→K49→篠山市内
昼食及び散策、その後解散
(昼食会場はJA特産館ささやまを予定しています)

全行程58km程度のプチグダツーリングコースです
冬期ゆえ、天候によっては目的地を変更するかもしれませんが、ふるってご参加のほどお願いいたします。

なお、冬期故に現地降水確率が30%以上の場合、当イベントは中止とさせて頂きます、ご了承の程お願いいたします。 


”かっちゃん”得意のグダグダツーリング企画です(^_^;)お時間空いてましたらご参加の程お願いいたします(*^_^*)


なお、参加対象者の欄に明記しましたが、神戸二輪倶楽部へ入会希望の方も参加可能です、ただし、その際には管理人の”かっちゃん”までご連絡頂いた後に参加ボタンをポチットお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オッキャイさん
ソロ参加了解です(*^_^*)ゲレンデには雪が無いようです(^_^;)明日あたりから降り出すのかな?それでは明日(^_^)v

若い衆、スノボはキャンセルになった様ですが、サッカーの御誘いで…三木のFMにソロで参りますヽ(*´▽)ノ♪

トシさん
播州清水寺へ直行の件了解です(*^_^*)多分11時過ぎには駐車場までたどり着けるとおもいます、それでは、明日お目にかかれるのを楽しみにしています。

いつも=常さん
明日の参加の件了解です、三木のFMでお待ちしてます(^_^)v

参加者の皆さんへ
明日の天気予報は曇りですが、降水確率は三木市、加東市、篠山市それぞれ10%と大丈夫なようです、ただし、冬型が強まるようなので寒さ対策は万全にしてお越し下さい、それでは明日のイベントは実行させていただきますので宜しくお願いします。

かっちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

遅まきながらでごめんなさい!
参加させて頂きたいと思います。
昨日、今日と新年会で明日起きられるか不安ですが何とか動いてみます。
勝って言って申し訳ないですが播州清水寺に直接行きます。
11時頃到着ですか?
そのくらいに到着しておきます。
家内をケツに乗せて行きたいと思います。

かっちゃん 明けましておめでとう御座います。今年も宜しく。

 ポッチとする決断が遅くてすみません。 初詣に参加しますので宜しくお願いします。

かっちゃん

あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願いします。

2016年初イベント
皆さんにお会いできるの楽しみにしています。
お荷物さんも参加させていただきます。宜しくです〜

かっちゃんさん
ありがとうございます。10日の17時以降にまた本サイトを見て見ますね。多分30%晴れ曇りなので大丈夫と思うのですが・・・
楽しみにしています。

はじめ。さん
 そうなんですよね(^_^;)降水確率が30%と表示されながら曇り/晴れでしょ?(^_^;)イベント欄では30%で中止としてますが、前日の予報、天気図を参考に、前日、日曜日の午後5時頃に最終決定しようと思っています。
 なお、状況によってはイベントは中止とし、自由参加で行程どおりに走るのもありかな?とも思っています、その時は改めて連絡させて頂きます。

新年おめでとうございます。ツーリング初参加ですが、7日の時点で11日の降水確率 三木市30%となっていますが、本企画は決行されるのでしょうか?

参加表明を頂いているみなさん有り難うございます、そろそろ正月休みも終わり、お仕事を始められている事と思います。
今のところ、天候は大丈夫なようです、ただ、今後冬型が強まるとの事ですので、その辺がきになるところですね(^_^;)

近くに温泉もあるので、みーさんのように温まってから帰路につくのもひとつですね(*^_^*)
新春より皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています<(_ _)>

参加します!
昼食後の解散とのことですので帰りは何人かで温泉に入って帰りまーす(^^)v

おめでとうございます♪
職場の若いのと参加するかもです…「するかも」って〜のは、スノボに行かなかったら行きたいっす…との事なので…宜しくですぅ(^^;)

神戸二輪倶楽部で初めて参加させていただきます。皆様、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/ 晴れる事を祈っています^^

二世です
先日の忘年会楽しめました!ありがとうございました。
新年初ツーリング参加します(^^)v

かっちゃんさん企画ありがとうございます。
参加させて頂きたいのですが、前日より別の予定が有り当日は尾道からの帰宅に。
時間と場所次第ですが、合流検討してみます。

イベントアップありがとうございます。
寒さ和らいでますように!!

頑張って参加します。雨になったらごめんなさい。