神奈川☆「サークル遊」2月定例会

このイベントは終了しました

神奈川☆「サークル遊」2月定例会
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市中町2-7-23 GPビル2F 「招き猫」本厚木一番店29号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川 ☆ 「サークル遊」
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケとダンス
  • お酒とお食事
  • ゲームと親睦
料金
  • 3500円
料金用途 会場費、飲食代(女性会員¥3,000)
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 サークル遊会員と同行者
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市中町2-7-23 GPビル2F 「招き猫」本厚木一番店29号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月担当:JJから定例会のご案内をお届けします。

寒さが最も厳しい時期の開催でもあり、お正月で普段と違う生活リズムの影響で体調を崩しやすい時期です。

健康管理をしっかりやって、笑顔で集いますように皆様のご参加をお待ちしております。

”今日も明るく、元気に、楽しく!”
楽しい一日を過ごしましょう。

<中間報告>

現在の参加者をお知らせします。
女性 5名、男性 9名  計14名
趣味人以外では、マミちゃん,奈川さん,松っちゃんの3名
他にも「ドタ参でも行きた~い」とやりくりを考えてくれてる人もいます。
ニッパチと江戸の昔から言われるこの時期、普段よりちょっと小人数。
その分、2曲くらいは多く歌えるでしょう。
ビンゴゲームの景品も人数分を揃えます。
ちょっとお値打ち品も?
新型肺炎のニュースが深刻さを増しています。
体調管理をして笑顔でのご参加をお待ちします。

<直前報告>

新型肺炎拡大の報道が連日流れています。通常のインフルでも影響を受けている方もいるでしょう。孫の小学校でも学級閉鎖になった時期もありました。
どうぞ、体調管理にご留意を!
参加予定だった会員さん、お二人が取り消しされて・・・
女性 6名 男性 8名 計14名 ちょっと小人数
趣味人以外では、マミちゃん,奈川さん,松っちゃんの3名

なお、お一人が「参加した~い」と都合をやりくりされています。
参加できるといいですね~ 
皆さんの笑顔をお待ちしてま~す。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。