11月定例会

このイベントは終了しました

11月定例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県厚木市中町2-5-19ミナミビル3F「カラオケ アジアン本厚木東口店」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川 ☆ 「サークル遊」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケとダンス
  • お酒とお食事
  • おしゃべりとゲーム
料金
  • 3500円
料金用途 会食費
参加人数 19名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 「サークル遊」会員対象(女性会員の参加費¥3000)
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県厚木市中町2-5-19ミナミビル3F「カラオケ アジアン本厚木東口店」 地図を見る
募集期間
イベント内容 朝夕は、めっきり寒くなりました

会場変更
あのお店「遊遊」の都合でイベント会場を変更します
新しい会場は、本厚木駅東口出口から徒歩約2分(地図参照)のミナミビル3階(1階はパチンコ「ミナミ」)にあるカラオケルーム「アジアン本厚木東口店」です
開催時間は、12時から17時としていますが、フリータイムなので、11時から19時まで飲み放題で利用できます

会員の皆様 ドシドシご参加くださいませ

あたらしく参加希望される方を歓迎します
?コミュニティ(サークル遊)に会員登録を申請します
?コミュニティ(サークル遊)の登録承認を受けます
?イベントの参加申請をしてください
すばらしい出会いがあります

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は2人でお邪魔し楽しませていただきました。
 初めて参加の主人も、皆さん中に入れてくださって感謝しています。本当に有難うございました。 また楽しみにしております。 よろしくお願いします。

<新会場について>
会場は50人用のパーティールーム。店の好意で中央部分のソファを
片付け、ダンススペースを空けてくれます。
労を惜しまない店の姿勢に感謝。(前会場とは大違い。)

なお前会場では別途徴収していた二次会費は必要ありません。

12時スタートは従来通りですが、飲み放題は11時から予約して
ありますので、早目に会場入りした方は遠慮なく”乾杯の練習”して下さい。

<途中経過>10月20日
参加確定者は16名(男性10、女性6)です。
趣味人未加入の参加者は
男性 川島さん、松つぁん、久保さん、島貫健ちゃん(初)
女性 マミちゃん、久保さんです。
今後も参加申請増えると思いますが、特に女性の更なる参加を お待ちします。