12月定例会・忘年会

このイベントは終了しました

12月定例会・忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市中町2-5-19ミナミビル3Fアジアン本厚木東口店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川 ☆ 「サークル遊」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケとダンス
  • お酒とお食事
  • おしゃべりとゲーム
料金
  • 3500円
料金用途 会場費、飲食費
参加人数 27名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 「サークル遊」会員対象(女性会員参加費¥3000)
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市中町2-5-19ミナミビル3Fアジアン本厚木東口店 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月定例会の新会場が好評でしたので、
12月も同会場で開催致します。

早いもので、「サークル遊」は今月より活動11年目に入ります。
良きメンバーに恵まれ、ここ迄途切れることなく続けてこられましたが、
今後もフレッシュな新人メンバーを迎え入れつつ、
更に明るくフランクに、元気よく活動してまいります。

11年目スタートの今回は忘年会、クリスマス会にもなりますので、
食事も いつもより少し豪華に、また イベントとしては
ダンスの先生ご夫妻にデモンストレーションをお願いして、
気楽で気軽ではあるけれど、華やかな会に致しますので、
ぜひ多くの参加をお願いします。。
暫くご無沙汰のメンバーも久しぶりに遊びに
来られてはいかがでしょうか。お待ちしております。

<途中経過>11月20日
本日現在の参加確定は、男性14名、女性11名です。
趣味人未加入他の同行者は以下の通り。
男性 川島さん、奈川さん、マーちゃん、健ちゃん
   松つぁん、松永さん、川出さん。
女性 マミちゃん、松永さん、川出さん、眞裕美さん。
今後なお若干名の申請があると予測されます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ですが、了解しました。

常連さんの顔が見られないのは寂しいですが
「遊」は途切れることなく続きますから、
また来年からの定例会への参加、待ってますよ。

こんばんは
12月の例会楽しみにしていたのですけど、用事が出来たのでキャンセル致します。
大変申し訳ありません。
これからも出来るだけ出席するつもりです。
懲りずに宜しくお願いします。

まりりんさん、残念!!

今回は忘年会ということで、プロ歌手・奈川さんの
ギター弾き歌いもやってもらうことになっていたんですよ〜。

来月以降、また参加して下さい。待ってますよ!!

こんばんは。
せっかく承認くださったのに仕事になってしまいました。ごめんなさい。
皆様によろしくお伝えください。 お手数をおかけして申し訳ありません。

10年も継続出来たのは、やはり 良いメンバーが集まってくれたおかげです。
良い意味で ”類は友を呼んだ” のだと思います。
常識があり、穏やかな社交性を持ち、明るく陽気なメンバーです
今後も 非常識で肌に合わない店は避けて、
顧客本位で気遣い出来る心地良いお店を会場として、
「月に一度の同窓会」続けていきたいと思います。
ご協力のほど よろしく お願い致します。

いつも落ち着いた雰囲気で、楽しい時間を有難う御座います。
長続きして居るのも、メンバー相互が家族的な雰囲気で愉快な時間を醸し出しているからでしょうね。
これも、ひとえに管理人を始め,世話役の人達の影の力が大きいと思います。
今後とも、大変でしょうが参加者皆さんの束の間の癒しの場になります様宜しくお願い致します。