サークル遊☆10月例会

このイベントは終了しました

サークル遊☆10月例会
開催日時:

開催場所:神奈川県厚木市中町2−5−19ミナミビル3Fカラオケ アジアン本厚木東口店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川 ☆ 「サークル遊」
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
料金
  • 3500円
料金用途 会場費及び飲食代
参加人数 19名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 サークル遊会員対象(女性参加者¥3,000)
開催日時
開催場所 神奈川県厚木市中町2−5−19ミナミビル3Fカラオケ アジアン本厚木東口店 地図を見る
募集期間
イベント内容 会員の皆さん今年の猛暑でお体は大丈夫ですか?

10月の月例会 担当はshinwaです!! 宜しくお願い致します。

二か月後は多分涼しく成っていると思います。夜に成ると虫達

が良い音色で合唱しています。 10月はお孫さんの運動会や

旅行等が有ると思いますが? 

サークル遊に来てカラオケ、ビンゴ等して楽しい一日を過ごし

ましょう!!

特にまだ参加されていないメンバーさんは参加をお待ちして

います。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

姫ちゃん、早速の定例会参加 大歓迎ですよ。
今回は「自遊人さん」という初参加仲間もおりますので、
安心して遊びにきて下さい。
「ブラックルルさん」も まだ3回目の参加ですし、
他にも参加回数浅い方も参加すると思います。
新人さん同し、席も近い席に座って頂いて、
気さくな会話を楽しんで下さい。
お会いするのを楽しみにしております!(^^)!。

初参加です。よろしくお願いします。

自遊人さん、大丈夫ですよ!
しっかり参加申請出来てます。あとは当日 会場に足を運ぶだけです。
小田急・本厚木駅東口そばですので、お間違えなく お越しください。
気さくなメンバー達で大歓迎させてもらいます。
お会いするのを楽しみにしております!

こんにちは。
初参加です、よろしくお願いします。(1名)
余り要領を得ないのですが、これで参加申し込みになるのでしょうか?