皆様の秋の楽しみを教えてください^^;

御嶽山の噴火が連日テレビで報道されてます。
私は友達(素人)と数人で一切経の登山を予定してました^^;
でも、この噴火を見てみんな怖気付いています。
私もそうなんですが(−−;)
吾妻山・磐梯山・安達太良山も全てレベル1。
御嶽山もレベル1であの噴火でした。
紅葉シーズンでこの爆発はないだろうと(−−;)
福島オフ会のみなさんは山好きが多い^^;
それでも登山しますか?^^;
吾妻山の噴火は99%ないと思いますが・・
火山ガスが噴出してて立ち入り禁止も多々あります。
御嶽山は犠牲者が多くまだ発見されてない人も大勢います。
素晴らしい景色を求めて登山されて