一緒にオカリナ演奏練習をできる方を募集してます

つくば在住です。
一緒にオカリナ演奏練習をできる方を募集してます。
ソロで演奏することも、まれにありますが、デュエットが良いと思います。
私は、男性なので、女性の方が良いと思います。
都内での演奏練習も可能です。

レベルは、中くらい?と自分では、思っていますが、評価されたことないので、本当のところは、分かりません。

やっと、ルパン三世のテーマ曲は、演奏できるくらい、といえば、レベルが分かるでしょか?楽譜見てです。

将来は、イベントとかで演奏したいと思っています。
また、病院の慰問ミニコンサートなど、演奏したいとおもいっています。
もちろん、練習して