幸せなお金が、あなたにとめどなく流れてくる理由

「あと少しお金が欲しい~」

そんなことはありませんでしょうか?


私は「そんなこと」だらけでした(笑)


しかもほんの数年前まで。




今の私も、ソフトバンクの孫正義さん等の超大富豪から見ると、「たったそれっぽっち」しか得ていないのかも知れません。


でも他の人と比べてもきりがないですから^^



「自分史」で考えると、『和の引き寄せ』と『引き寄せの公式®』、「お金に対するマインドブロックやマイナスの思い込み」を外すマインドフルネス・ミラクルタッピング®等を得てからは別世界にいるようです。


7、8年前には、あり得ないような素晴らしい状況