2017年第9回オフ会お疲れ様でした!

第9回オフ会ご参加の皆様お疲れ様でした、幸田から初参加のkotaちゃんさん、安城からご参加のPoruteさん、岡崎からご参加の宮ちゃんさんとお友達のタナちゃんさん、こころちゃんさんとお友達の山ちゃんさん管理人と総勢7名による歌会朝10時から15時まで沢山歌って、採点ゲームで遊んで頂きありがとうございました。今回はDAMコンテンツシンプル採点に全員で挑戦して頂き楽しんで頂きました。今日は24日と下一桁4にちなんで94点と84点を当たり決め管理人ご用意賞品ドロップ
を獲得頂きたく頑張ってくださいましたが、94点がみやちゃんさん(とついでに管理人)が出されまし