2017年第11回オフ会お疲れ様でした!

第11回オフ会ご参加の皆様お疲れ様でした、幸田から参加のkotaちゃんさん、安城からご参加のゆめ☆夢さん、岡崎からご参加の宮ちゃんさんとお友達のタナちゃんさん、こころちゃんさんとお友達の有りちゃんさん、山ちゃんさん、マイラーさん、ミーちゃんさん、KAZUさん、管理人と総勢10名による朝11時からランチ会ホテル自慢のメインディッシュの一品とバイキング料理の美味しかった事皆さん舌鼓を打たれていました、そして14時からの歌会へと・・・18時まで沢山歌って頂きストレスを発散できた一日となりました、次回2018年1月の開催予定となります、ご参加宜しくお願いいたしま