2019年第11回ランチ&歌会ご参加ありがとうございました!

2019年第11回オフ会岡崎グランドホテルでのランチバイキングに舌鼓を打ち腹一杯食べて後にカラオケ喫茶ブラックジャックにての歌会お疲れ様でした、遠く春日井からご参加のもろみさん、名古屋からご参加のみこさん、幸田からご参加のkotaさん、刈谷からご参加のきよちゃんさん、岡崎からご参加のこころちゃんさん、ももりんごさんと、osaosaさん、マイラーさん、豊田からご参加の新ちゃんさん、そして管理人と総勢10名によるオフ会朝11時から18時まで沢山食べて歌って一年の締めくくりを楽しんで戴きましてありがとうございました!!

次回は2020年1月新春歌会を予定致し