管理人からのお知らせ

すべての投稿

令和を祝うオフ会をやります

ご無沙汰しています。管理人のきんです。 GWの真ん中ですが、令和元年の初日にオフ会を開催します。 詳細はイベントのページを見て下さい。

2019年 平成最後の新年会

「群オフ」の皆様 今更ですが、 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします! 遅くなりましたが、新年会を開催します。 今年も、楽しく飲みましょう。 まだ、お店は決めていませんが、皆様の参加をおまちしています。 詳細はイベントのページを見てくだ...

秋の飲み会イベント

ご無沙汰しています。管理人のきんです。 オフ会のイベントをたてました。 皆さん参加お願いしま〜す。m(_ _)m

リベンジ暑気払い

新たに暑気払いのオフ会を開催します。 是非皆様の参加をお願いします。m(_ _)m

2018暑気払い

今年も暑気払いオフ会を開催します。 皆さんの参加をお待ちしています。 まだ、お店は未定ですが、決まり次第イベントページを更新します。 https://smcb.jp/communities/8082/events/141297

2018新年会

ちょっと遅くなりましたが 新年会を開催します。 お酒を飲みながら楽しい会話を楽しみましょう 初参加大歓迎です。 気兼ねなく参加して下さい!

2018年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。 今年はもっとイベント行おうと思いますので宜しくお願いします。

2017忘年会

ご無沙汰しています。 2017年の忘年会のイベントを作成しました。 皆さんの参加申請お待ちしています。 今年は、私がヘルニアを患ったこともあり ほとんどイベントを実施できませんでした。 反省して、来年はもっとイベントを実施できるよう頑張りますので、よろしくお願い...

新年会のイベントを作成しました

管理人のきんです。 忘年会は残念ながら中止になりましたが 新年会のイベントを作成しました。 昼間の新年会ですので、気軽に参加してください。 メンバーの皆さんの参加をお待ちしています。 気さくな飲み会ですので気兼ねなく参加してください。 よろしくお願いいたします。

忘年会のイベントを削除しました

こんばんは。 残念ですが参加者が集まりませんでしたので忘年会のイベントを削除しました。 次回は新年会のイベントを検討していますのでよろしくお願いいします。

2016忘年会

メンバーのよこさんのご尽力で忘年会を高崎で開催することになりました。 イベントを作成しましたので、皆さんの参加申請をお待ちしています。 初参加も大歓迎です。

オフ会参加ありがとうございました。

久しぶりのオフ会開催でしたが、初参加の2人を含め出席者8人での開催でした。 参加いただいた皆様有難う御座いました。 3時間の飲み放題でしたが、満足して頂けましたか? 次回のオフ会も宜しく御願いします。

2015年忘年会報告

四人と言う少人数での忘年会となりましたが、豆乳しゃぶしゃぶ、豆乳リゾットなどの美味しい料理と楽しい会話で和気あいあいと過ごす事が出来ました。 忘年会に参加いただいた皆さま有難うございました。 また、今回都合が付かず参加出来なかった皆様方も、またイベントを企画しま...

「暑気払い2015」御参加ありがとうございました

参加者の皆様、猛暑の中オフ会に参加頂き有難うございました。 美味しいフランス料理と夜景、それに楽しい会話を楽しんで頂けたでしょか? 管理人のいたらない点も多々あったと思いますが、ご容赦下さい。 有難うございました。

5月9日(土曜)伊勢崎オフ会無事終了

少人数での開催となりましたが 管理人が個人的に行ってみたかったお店で 開催することが出来ました。 美味しい料理で楽しい時間が過ごせた のではないかと思います。 参加者の皆様ありがとうございました。

9月27日(日)第3回オフ会(in前橋)無事終了です。

第3回はJR前橋駅南口駅前のある紋次郎と鳥料理のお店で9月27日(日)に開催しました。 料理もなかなかおいしく雰囲気もとてもいいお店でした。 店員さんも美人ぞろいでとても快適でした。 参加者7名でした。 17時からスタートしてアッというまに2時間半が経過しました。...