話題一覧

すべての投稿

ちはる

コメント 2

5年振りに・・

こんにちは^ ^ 五年振り位に覗いてみました。 良かったら仲良くして下さいm(_ _)m

ちはる

コメント 0

5年振りに・・

こんにちは^ ^ 五年振り位に覗いてみました。 良かったら仲良くして下さいm(_ _)m

コメント 2

ご承認いただきありがとうございます。

みなさま、はじめまして。 この度は、承認いただきましてありがとうございます。 伊勢崎市在住40代後半男性です。 後半といっても極めて50歳に近いですが(^^;) ご当地グルメや温泉、そしてなにより美味しいお酒が大好きです。 どうぞ、みなさまよろしくお願いします。

みーーちゃん

コメント 4

はじめまして!

承認ありがとうございました。 高崎在住です。 オフ会なのでリアルに顔が分かってしまいますね。 今度のオフ会は残念ながら参加はできません。 さて、この会には女性の方はいらっしゃいますか?

よこ

コメント 2

忘年会の参加者が集まらないよー

皆様こんばんは 忘年会イベントが立ちましたが、 参加者が足りずに中止になっちゃいそうですよー。 うーん、みんな忙しいんですね。 悲しいなぁ・・・。

凜。

コメント 2

宜しくお願いします。(*^^*)

承認ありがとうございます。 知り合いメンバーさんからの紹介で参加させていただくことになり、楽しみにしています。 宜しくお願いします。(*^^*)

ゆっきー

コメント 2

はじめまして_(._.)_

はじめまして_(._.)_ こちらのコミュに参加させていただきます。(^o^) よろしくお願いします。 毎日晩酌するほど呑むことが大好きです。 たまには、外で皆さんと楽しく呑んでみたいです。オフ会楽しみにしてます。(^o^)

コメント 3

よろしくお願いします!

このコミュニティーに入りたかった理由は、わいわいいろんな人とお話をしたいのもありますし、美味しいもの食べたいけれど美味しい店をあまり知らなく1人だとなかなかお店に入りづらいのもあって参加させていただきました!

やじきた一人

コメント 4

初めまして

きんさん。よりお薦め頂きまして 参加させて頂きます。やじきた一人です。 楽しく飲もう! とのお話でしたので 楽しみにしています。 よろしくお願い致します。(^^)

★ミヤちゃん★

コメント 6

よろしくお願いします

参加承認ありがとうございます。 何年も前からこの、コミュの事は知っていましたが・・・ 呑めない私が入っても良いだろうか? ウーロン茶と美味しい食事で楽しめたらそれで良し!と思い、参加申請をしました。 知っている方も、まだ、お会いした事のない方もよろしくお願い...

そら

コメント 10

よろしくお願い致します♪

はじめまして、そらと申します。 あまりお酒は飲めませんが、ぜひお仲間に入れていただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します(^-^)

コメント 3

初めまして!

参加の承認をいただきましてありがとうございます。 楽しく飲める友達をたくさん作りたいです! いろんな方とお話しをして、今後の自分の考え方や行動にプラスしたいな(^ν^)と思ってます。 先日、高崎駅のキリンシティ行ってきました! ハーフアンドハーフとても美味しかっ...

コメント 1

初めまして\(//∇//)\

子供達に手がかからなくなり少しずつ自分の時間が持てる休日を過ごせる様になりました ずっと仕事と家庭に追われあまり友達付き合いもせず気がついたらアラフィフに(笑) そろそろ趣味を持ち色んな人と交流し有意義な中年期を送りたいと思い参加させて頂きました いつもポシテ...

きんさん。

コメント 8

7月19日(日)暑気払いを行います

管理人のきんです。 7月19日(日)に高崎で暑気払いの飲みかいを 行います。 場所は去年の新年会を行った 高崎市役所のレストランです。 詳細はのちほどイベントを立てます。

ヨシ

コメント 8

伊勢崎市に在住です。

みなさん。初めまして・・・ 管理人様 承認をありがとうございました。 4月より仕事の関係で、伊勢崎市に引っ越してきました。 山歩きが好きで、趣味人倶楽部では、何人も山のマイフレさんがおりますが、 群馬県の方とは、ほとんど交流がありませんでした。 今後色々なイベ...