7月のちょい飲み・池袋

このイベントは終了しました

7月のちょい飲み・池袋
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区池袋2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ちょっとだけ飲んで帰りませんか?
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • しゃぶしゃぶ
  • 池袋
  • 蒙古火鍋
料金
  • 3000円
料金用途 2時間飲み放題料金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 楽しくお酒を飲める方
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区池袋2 地図を見る
募集期間
イベント内容 「蒙古火鍋しゃぶしゃぶ」が食べられる人気店です。蒙古火鍋しゃぶしゃぶとは、60種以上もの漢方薬や薬草、調味料を調合して作ったスープで食べる逸品。こちらでは、コラーゲン白湯・麻辣紅湯・ヘルシー山珍湯の3種をひとつの鍋で楽しめ、ヘルシーな旨味を心ゆくまで堪能できます。

池袋駅西口から徒歩約3分の好立地にあり、アクセスも便利。体に優しく、お口に美味しい、人気のお鍋を味わいに行きませんか。
■美肌コース+飲み放題120分(L.O.30分前)

・薬膳火鍋しゃぶしゃぶ
[三味薬膳スープ]
3種のスープでお楽しみください。
1)麻辣紅湯
カプサイシンが新陳代謝にアプローチ。脂肪燃焼、ダイエットにも。
2)コラーゲン白湯
コラーゲンがたっぷり。美肌効果も。
3)ヘルシー山珍湯
数十種類のきのこエキスを抽出して作ったスープです。

・美肌コース
前菜3種盛り合わせ
野菜、きのこ盛り合わせ
上ラムロース(食べ放題)
国産豚ロース
自家製竹筒鶏つみれ
コラーゲン
ライス、2色麺(お好きな時にお申しつけください)
本日のデザート

・飲み放題120分
ドリンクメニュー:サワー、ハイボール、焼酎、紹興酒、日本酒、ソフトドリンクなど

「ラム(羊肉)のパワー」
・秘密その1
〜豊富なカルニチン〜
良質なカルニチンが体内の脂肪に働きかけ、コレステロールにアプローチ。それが何と鶏肉の約15倍以上と言われています。
・秘密その2
〜低コレステロール&不飽和脂肪酸〜
ラム肉は魚肉並みの低コレステロール!しかも、コレステロール値を下げると言われている不飽和脂肪酸が多く含まれています。
・秘密その3
〜ビタミン群&必須アミノ酸〜
ラムは鉄分、ビタミンB群、亜鉛がたっぷり。貧血に悩む方や冷え症に悩む女性にもオススメです。

※食べ放題メニュー、飲み放題ともに、ラストオーダーは30分前です。
※季節や仕入れ状況により、食材やメニューを変更する場合があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、ありがとうございました。
とても楽しいイベントでした、料理も美味しかった。
じゃり5さん、ありがとうございます。

じゃりさん
御久し振りです。このお店以前から、すご〜〜〜〜く興味がありました。
仕事の関係で内モンゴルから多くの留学生が来ていました。
それ以来ラムのパワーを知っているからです。
食べれば食べるほど痩せる・・・そんなこと言ってましたよ!
29日から夏のイベントが始まります。
生唾ゴックンです。
楽しんでくださいネ。報告お待ちしています。