白馬へGO

このイベントは終了しました

白馬へGO
開催日時:

開催場所:長野県長野県白馬村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 安・近・短・スキーホットコミュ
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
料金
  • 1500円
料金用途 一泊料金です、あとは実費
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 長野県長野県白馬村 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月11(木),12(金),13(土),14(日)で、白馬滞在します。
期間中に、ご都合が合うようでしたら是非おいで下さい。

私は以下の予定です。

水曜日22:00新座駅発
日曜日19:00新座着解散

同行できるようでしたら、3人まで乗車できますので、ご連絡ください。

白馬へは、新幹線、中央線、スキーバスで到着可能です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ガクリンさん、ノンさん

色々お世話になりました。
晴天に恵まれ、楽しい3日間でした。

又、都合がつけば暖炉の前で、美味しいお酒が飲みたいです。
ありがとうございました。

私も行きたいのに ざんねぇーん!です。
孫にせがまれ13(土)〜14日(日)たかつえアストリアH予約しちゃいましたぁ

4日間も白馬三昧! 
いいな、いいな
よだれぇ〜〜〜

今シーズンは今日(たかつえ)で21日目! 
スキー・スノボに燃えています。 
時々スクールに入って!   滑りも変わりましたよぉ!
みなさまとお会いできるのたのしみに励みまーす。

せっかくイベントを立てていただいたのに12日と14日は私めの地域の行事と重なってしまうのです。行きたいのに残念です。

皆様にもぜひよろしくお伝え下さい。

がくりんさん お誘いありがとうございます。

1月で定年を迎え、暇で身体がなまっていました。
是非参加させて下さい。
もし宜しければ、同乗させて戴きたいのですが!
スノボーとスキーを持って行きたいのですが。
宜しくお願い致します。

覚えていてくれて有難うございます。昨年の白馬では大変お世話さまになりました。
( きもやん・たあさん含めて ) 慣れない重い雪には苦労しました・・泣。
昨日は菅平(太郎) で、ピーカンの中で楽しく滑ってきました。(替えた板に慣れました)
来週は、町のスキー講習でヤマボク ( 12-14 ) にてダブリました。本当に残念ですが
次回は何とか・・・よろしくお願い申し上げます。