初滑り予定

このイベントは終了しました

初滑り予定
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 安・近・短・スキーホットコミュ
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • 安近短
料金
  • 10000円
料金用途 交通費・リフト代、昼食代などの概算
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 安近短スキーほっとコミュの会員・紹介者限定
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 今シーズンの安全祈願を行いましたので、
安近短コミュの初滑りを日帰りで予定します。
場所は、積雪次第ですが、富士見パノラマあたりです。
参加者の都合次第で集合場所と時間を設定しますが、
下記を基本とします。
1.電車の方 新座駅か川越駅に迎えに行きます。
2.車の方   埼玉の会員宅に駐車して乗り合いで行きます。
3.現地直行 スキー場で待ち合わせです。

参加費は、乗り合いで行った場合の交通費割り勘、リフト代、昼食代などの個人的費用を合計した概算です。
参加者には、詳細をご連絡します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ただいま承認いただきましたまさあきです。締切になってしまっていますが23日の富士見、皆さんと一緒に参加するのは可能でしょうか?

masanoriさん歓迎です。
段取りは、別途ご連絡します。

きもやんさん現地集合は何時予定してますか!
友達1人連れていきますが宜しいでしょうか?

富士見パノラマ、山頂から麓まで滑れます。
楽しみだね♪

みっちゃん、今さら除雪はしないでしょうから、中止だね〜(^_^;)
富士見で、忘年会だね〜\(^o^)/

みっちゃん、今さら除雪はしないでしょうから、中止だね〜(^_^;)
富士見で、忘年会だね〜\(^o^)/

みなさま、残念ながら初すべり参加できませんがたのしみですね。
22〜23日所属している宇都宮のスキークラブの忘年会があり、丸沼予定です。
雪が多くて いま 栃木からの金精峠が通行止めです。
いつもなら25日正午から閉鎖の道路です。
いけるのかなぁ?

残念ながら23日の初滑り行けません(T . T)

安全祈願もしたので大丈夫だと思いますが、皆さん呉々も事故や怪我に注意して、初滑り楽しんで来て下さい(^_^)v
写真のアップなど、楽しみにしてま〜す(^_−)−☆

今のところ、富士パラの予定です。
天気と積雪次第です。
参加、よろしくお願いいたします

きもやんさん
初滑りは富士見パノラマで決定ですか?
パノラマなら参加したいと思います!