白馬でしょ!

このイベントは終了しました

白馬でしょ!
開催日時:

開催場所:長野県長野県白馬村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 安・近・短・スキーホットコミュ
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • 白馬
  • 初滑り
  • スキー・スノボ
料金
  • 3000円
料金用途 別荘の暖房費として
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 安・近・短メンバー7とその紹介者限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 長野県長野県白馬村 地図を見る
募集期間
イベント内容 白馬村の会員の別荘を利用させていただき、滑ります。

基本計画は25日夜(21時頃)新座駅集合で、乗り合いで
行きます。
人数により2台もしくは3台分乗になります。
25日深夜、現地着、26日(土)27日(日)八方、栂池、五竜
などで滑ります。
(天候・混雑具合・積雪状況等により変わります)
27日(日)は半日滑り、夜新座駅着です。

現地集合される方はご自分の都合で白馬に来てください。
バス等で来る場合は、バス停等まで迎えに行きます。
その他ゲレンデ直行、途中参加など相談してください。

食事は周辺で外食、風呂は日帰り温泉に行きます。
パジャマ、風呂セットなどは持参してください。

料金は、別荘の暖房費として3,000円となっていますが、
その他交通費(高速代、ガソリン代は乗り合いで行った
参加者で割り勘、変動します)、食事、日帰り温泉入浴
代、リフト券が、別途個人払いとなります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベントを立て頂いた、たあさん
ご参加の皆さん、お疲れ様でした!

思いのほか雪があり初参加の私としては
充分今季初スキー楽しめました(^-^)

がくりんさんの暖炉のある素敵な別荘
では、心地良過ぎて、炬燵でうたた寝して
しまいました

何から何までお世話なりありがとう御座いました

白馬は5月まで滑られるそうで、また機会が
ありましたら宜しくお願い致します(^-^)

参加の皆様、お疲れ様でした。
雪が少なく、ゲレンデが限定されてしまいましたが、
なんとか白馬スキーを楽しめてよかったです。

がくりんさん、いつも快適に別荘を利用させてくださり、
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

病気療養中のため、行けません。
みなさん、別荘ライフ、スキーリゾートを
たよしんでくださいね。

どのような交通手段で行ったほうが良いのか迷っています。新座駅には何とか21時に行けそうですが、どなたかの車に乗せていただけるのか、それとも自分の車を出したほうがよいのかどうしたら良いのでしょうか。荷物のことを考えると自宅から自家用車で行きたいような気もしています。ただ、一人の運転は辛いので、同乗者に多少運転をお手伝いいただくことが前提となります。皆様の状況をお知らせ下さい。

シフトが出まして
やはり 16日だけが休みでした
残念ですが 又 次の機会にお願いします(^^)

たぁさん、初企画ありがとうございます(^-^)/

明日位から雪降ってくれるかなぁ〜(^_^;)
集まりも上々!
楽しみで〜す(^_−)−☆

月末にシフトが出たら確認します
26日は休みを入れましたが
27日が どうかな

待ってて〜〜

承認後にweb上に反映する仕組みだったのですね。よろしくお願いします。

承認ありがとうございました!

ゲレンデでのイベント初参加ですが
宜しくお願い致します(^-^)

企画ありがとうございます。先ほど参加のメールをお送りしたいのですが、画面に反映しておりません。すぐには反映されないのですね。それともトラブルなのから?もし、メールが届いてないのなら、参加でお願いします。

たぁさん、初企画ありがとうございます(^-^)/

北海道組はその前に初滑り済みですね〜(^_^)v
でもやっぱり全員揃って先ずは白馬からですよね〜(^_-)

ユ〜キやコンコン、あられやコンコン、早くフレフレ今年の雪〜(^_−)−☆