白馬岩岳、明日でウィンターシーズン終了

明日で私のベース白馬岩岳が、今シーズンの最終日になります。
今シーズンは、ほとんど白馬に居たのですが雪があまり降らなかってのでちょっと不満足なシーズンでしたが、参加入会の方や初めてスキー場であった方とかが居てそういった意味では楽しいシーズンでした^_^
今日明日でクローズなのにお天気は雨予報!
最終日1度滑ってこようと思ってましたが雨の中滑るなんていう根性は無いですゥ^_^
まだ、五竜、栂池は滑れますがかなり雪は消えてます。
今シーズンの分まで来年降ってくれることを期待してます。
皆さんは、今シーズン満足のいく滑りでしたか❓
足りなかった方は来シーズン御