趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【出戻り記念企画】Snow Peak高知おち仁淀川天幕

このイベントは終了しました

【出戻り記念企画】Snow Peak高知おち仁淀川天幕
開催日時:

開催場所:高知県高岡郡越知町片岡4番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 天幕ツーリング倶楽部
主催者 ごん!
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 2800円
料金用途 サイト使用料、追加料金、ゴミ処理料
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 天幕ツーリング倶楽部または神戸二輪倶楽部正会員およびその同行者
開催日時
開催場所 高知県高岡郡越知町片岡4番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 天幕管理人に出戻りましたのでピッカピカな気持ちで頑張ります。ということで記念第一弾企画はこれまた昨年オープンしたピッカピカキャンプ場の「Snow Peakおち仁淀川キャンプフィールド」総工費6億円をかけたSnow Peak5つ目のキャンプ場です。

高知県越知町の中央を流れる”日本一の清流”仁淀川に面したキャンプフィールド。 野鳥や植物を身近に感じることができる芝生のオートキャンプサイトはゆったりとした30区画をご用意いたしました。 また仁淀川を感じるアクティビティとしてラフティングを楽しんでいただけます。 四国の自然あふれるキャンプ場を存分にお楽しみください。
(公式ホームページより)

相当な人気らしく、ハイシーズンの予約は困難と思われるので、フリーサイトを2サイト予約しておきました。(ちなみに2サイトまでの予約しかできません)この時点で残りは4サイトのみでした。

Snow Peakおち仁淀川キャンプフィールド
https://sbs.snowpeak.co.jp/ochiniyodogawa/

1サイト6名までで2サイト予約していますので、今回は先着12名で締め切りとさせていただきます。テント・タープが1サイトあたり各2張りまでとなっていますので、サイト使用料にソロテント10張り分は追加料金となります。なお、今回は以前からやってみたかった完ソロ企画としますので、テント設営から食事まで完全自己完結とします。それぞれ自己流で食事をとっていただきますが、夜のまったりタイム用にはタープを用意します。

【ご注意】
・今回はソロキャンプ企画です。
・食事は各自のソロキャンプ道具を駆使して自己完結して下さい。
・サイト料・追加料金・ゴミ処理料を頭割りで精算します。現在の試算では1,692円/人
・チェックイン13:00 チェックアウト11:00
私の個人名で予約しています。前金となっていますので私が一括で支払います。到着後はそのままCサイトまでお越し下さい。13時より前に入場する際は別途料金が必要です。

【その他】
・原則として現地集合、現地解散とします。
・キャンセル料 
  7日前~4日前:30%
  3日前~前日 : 50%
  当日、無連絡:100%
・温水シャワーは無料。温水シャワートイレ完備

【イベント中止基準】
1週間前からキャンセル料が発生しますので、余程の荒天でない限り開催とします。キャンセルは10日前までに連絡して下さい。7日前以降はキャンセル料を申し受けます。

【緊急時の対応】
イベント保険等には加入していません
アクシデントの際はあくまでも自己責任、自己対応とさせていただきます


イベントレポート

もっと見る

お世話になりました!
また連れてってくださいm(__)m

ゆうさん

ごんさん 参加の皆さんへ
ゆうです。 現在 小豆島一泊の後 姫路へのフェリ−で帰る途上です。良い天気に恵まれました。
 ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごん!さん

じぇべさん、情報ありがとうございます。
で、ポチは?

じぇべさん

県道18は所々狭路ですのでご注意下さい。

まささん

まだ先で予定が見えませんが、ぜひ参加したいです。
ポチっとな

blueさん

この日は、残念ながら出張と重なってしまいました。
またの企画をよろしくお願いしますm(__)m

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。