【11月14日・15日】星空天幕ツーリング in 小豆島

このイベントは終了しました

【11月14日・15日】星空天幕ツーリング in 小豆島
開催日時:

開催場所:香川県小豆郡小豆島町吉田甲302-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 天幕ツーリング倶楽部
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 1380円
料金用途 サイト・入場料のみ
参加人数 16名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 天幕ツーリング倶楽部または神戸二輪倶楽部正会員およびその同行者
開催日時
開催場所 香川県小豆郡小豆島町吉田甲302-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 夕朝食は自由グルメ(各自持込)にします!

星空天幕in小豆島!
紅葉🍁絶景の時期に開催いたします。
キャンセル待ち枠分を1名とし5サイトでの開催となります。
1サイト3~4張りで、各自お腹を満たした後は星空観賞でマッタリ談笑

場所は天ツーメンバーご推薦の「小豆島オートビレッジYOSHIDA」道の駅小豆島オリーブ公園のキャンプ場です。(高規格)
小豆島の自然が凝縮したオートキャンプ場です。
キャンプや天然温泉で疲れを癒し満天の星空を眺めたりと、楽しみ方はいろいろ。
(公式ホームページより)
小豆島オートビレッジYOSHIDA
http://www.olive-pk.jp/accomm/auto.html

Bサイト:約10mx10m(駐輪スペースを含む。)
現状、コロナ自粛!もあり、今回はグループキャンプ適用を取り止めドタキャン可能とします!各自で好みのグルメで夜のまったり星空観賞タイムを楽しみましょう~
温泉の営業時間は15時から20時営業終了です。
アメニティーは、ボデイソープ、リンスインシャンプーを備え付けしています。
タオルのレンタルはありませんので、ご持参いただくか、220円で購入して下さい。
サイト料金を頭割りで精算します。
現在の試算では1,380円/人
入退場時間
宿泊キャンプ…15:00~翌日の10:00
(若干早めにチェックイン可能)
個人名で予約しています。

【その他】
・原則として現地集合、現地解散とします。

イベントレポート

もっと見る

さん

久しぶりで楽しく過ごせました。
13時15分福田発のフェリーで帰りました。
途中前照灯が1個切れたので、急いでレッドバロン小牧店に行って交換してきました。
小牧まで300キロ弱を3時間ほどで行けました。
またよろしくおねがいします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かっちゃん、了解です!次回を楽しみに(*^^)v

こんばんは、開催直前に連絡で申し訳ないですm(__)m天幕当日に家族で京都に行かなければならない用事ができてしまい(^_^;)サイトキャンセルしてますm(__)m皆さんで星空楽しんで下さい、次回鴨鍋天幕でお会いする事を楽しみにしています、皆さんに宜しくお伝え下さいm(__)m

二世さん
見にメールでも連絡させていただいたいましたが、コロナで春に申し込みしてたイベントが秋にシフトしてこれと重なりました。
残念ながらキャンセルさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

かっちゃん、家族連れですか
く(`・ω・´)お隣り!じゃー騒いでもいいですね!

ゆうさん、了解です!都合つけば連絡下さいね。

まささん!サイト予約できました!参加定員追加します(*^^)v

御世話になってます(^o^)取り敢えず1区画個人名で予約入れました、二世さんの区画の隣にして欲しいと要望は書き込んでいます。

ゆうです。 ごめんなさい。 五重の予定がコロナで秋のこの期間に変更となってしまいましたので 参加をキャンセルさせていただきます。