那智勝浦でマグロ三昧ツーリング温泉付き

このイベントは終了しました

那智勝浦でマグロ三昧ツーリング温泉付き
開催日時:

開催場所:兵庫県和歌山県那智勝浦 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 天幕ツーリング倶楽部
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 温泉
  • ツーリング
  • グルメ
料金
  • 6000円
料金用途 宿泊と夕食(飲み物別)
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 天幕AND神戸二輪メンバーおよび同行者
開催日時
開催場所 兵庫県和歌山県那智勝浦 地図を見る
募集期間
イベント内容 現地集合、解散が基本です。

いくつか集合場所決めますので時間会う方、一緒に走りましょう。
大部屋で食事出来る様、段取りしています。
お酒は各自ご用意ください。
徒歩圏内にコンビニありますので、現地調達も可能です。

詳細は参加者で打ち合わせしましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんありがとうございました。
 昨日知り合い宅により帰りが遅くパソコン開ける元気がなく
時間がたってしまいました。無事帰っています。
 これからもよろしくお願いします。

みなさんの暖かい言葉に励まされ、こりもせず来年も開催いたします。
来年は5月中旬くらいに立ち上げますので、スケジュール明けといてくださいね(≧∇≦)

まささん みなさん
ありがとうございました
お疲れ様でした。
また宜しくおねがいします。

お礼の連絡遅くなりました。
帰宅後すぐに家内と買い物に出たため夜はパソコンを開ける元気がありませんでした<(_ _)>

まささん幹事お疲れ様でした。
参加の皆さんありがとうございました。

毎回ながら飲んだくれて楽しい時間を持てました。
本当にマグロ三昧でこんなにたくさんお刺身を食べたのは初めてです。美味しかった(*^.^*)
また、宜しくお願いします。

参加の皆さん、ありがとうございました。

まささん、幹事お疲れさまでした。

また宜しくおねがいします。

みなさん楽しまれたようですね&無事のご帰還お疲れ様でした。
まささんナイス企画!

私は、またまた土曜日にふくらはぎの肉離れに(T T)
おとなしく勉強せぇという神様のお告げかと・・・

次回は参加出来るように今年で受験は終らせたいです!

まささん。みなさん。ありがとうございました。

ちょっと寄り道して連絡遅れましたが、
午後5時ぐらいに和歌山帰りました。

刺身も堪能しました。
走りも堪能しました。
とても楽しかったです!

また、よろしくお願いします^^

まささんありがとうございました(*^_^*)
皆様お疲れ様でした。
半年ぶりにバイクにまたがり、緊張しっぱなしでした:;
ほんと!マグロ三昧で、夜は皆さんヘロヘロになるまでシャベリング!
またまたいい思い出になりありがとうございました^^

まささん 幹事 お疲れ様でした。

皆さん 無事帰宅されましたか? 私は、来た道を帰り、途中からR25 針スタジアムに立ち寄り、 奈良から阪神高速を使い 16時過ぎ帰宅しました。

皆さん ありがとう ございました。

午後5時前に無事帰着しました。
幹事役のまささん あれこれ心遣いありがとうございました。
来年もやりましょう。楽しみにしております。

帰着しました。

参加のみなさんお疲れさまでした。
段取り悪いにも関わらず(笑)お小言一つなくありがとうございました。

出来れば来年もやりたいですね

先ほど、帰宅しました(^ ^)
すごく楽しいツーリング、皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
次は、天幕デビューしたいと思っています(*^_^*)
また、よろしくお願いします〜

先ほど 3時過ぎに 帰着しました。
片道300?ちょっとと 僕にとっては長旅でしたが 大満足でした。
今回は まささんの企画・段取り お疲れ様でした。
トシさん・フォコさん 貴重な紹興酒 ご馳走さんでした。
そして 参加されたみなさん お疲れ様でした、また 遊びましょう!

すいません(>人<;)もうついてしまいました(>人<;)

楽しんでくださいね!

皆さんいってらっしゃ〜い!

杉の湯川上に到着。本隊の到着を待っています。

道の駅かなん いまから出発します

了解しました♪(v^_^)v

おくれて すいません (あつし)3名 現地集合お願いします

最終の確認させてください。
道の駅かなん FUOCOさん天長さん セブンイレブンカートさん、にしさん 道の駅川上がんちゃんさんけいこさんゆうさん、現地集合トシさんみささん
あきどらさん二名さんとATSUSIさん(お名前間違ってたらごめんなさい)はどうされます?現地集合でしょうか?

トシさん
情報ありがとうございます。
漁港から南へ下ってトンネル抜けた左側でしょうか?
いい所ですよ。

情報です。
お宿はな を調べていたら9部屋でお風呂が男女で1個、露天風呂混浴としか書かれていないのでお風呂に期待薄と思い調べてみました。

温泉が有りました!
宿から約1.3? 徒歩15分位の距離です。
料金は320円と書いてあったので石鹸やシャンプーは無いと思います。
私は早めに到着してぷらぷら歩いて風呂に行こうと思っています。

天然温泉公衆浴場はまゆ
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大勝浦970

いよいよ明日になりました♪(v^_^)v

天気予報もめっちゃ?晴れ!!?ですが、梅雨入りしていますし山道メインで走ります。雨具の用意はお忘れなく!!

じぇべさん

いつでもお待ちしていますよ(^O^)

FUOCOさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

天長さん
良かった良かった(≧∇≦)

実は距離的に心配してたんですよ(^O^)
神戸を昼前出発なら、ツーリングと言うよりただの移動になりそうで、、、

盛り上がってきましたね〜
天気も持ちそうですし、皆さん楽しんできてください。

まささん試験後のキャンプ&林道ツーお付き合いお願いしますよ〜!

カートさん 今晩は! & はじめまして!
沢山の方が集まりましたね! 
カートさん 以外にも 初めてお会いする方が多数居られます。
当日の天候は良さそうなので楽しみです!!

皆さん 宜しく お願いいたします。

第二集合場所 セブンイレブン葛城中戸店で合流します。
まささん、参加のみなさん、天幕初参加ですが宜しくお願いします。

まささんへ
 R169道の駅杉の湯川上にて10時に合流します。
 というのか
 南阪奈道路 葛城インターを降りて吉野に行くまでのルート上が住まいですよ。

まささん
何とか都合が付きそうなので第一集合場所の 「 かなん 」
から参加します! 昼食も 美味しいのをたのんますよ!

週末天気良さそうなので決行します。

宿は13名で予約してます。
女性は一部屋キープ済み、男性は2〜3部屋に分かれて雑魚寝です。

宿より料理を重視してますので(笑)

イベントに関して保険等加入していません。
自己責任で参加願います。

出来れば当日、緊急時の連絡先教えて頂けると助かります。
イベント終了後破棄しますのでご安心ください。

本隊?は17時予定です(≧∇≦)
R42から那智勝浦道路(無料)走ると早いですよ

どなたか三重回りで行かれる方いませんか?
新名神→伊勢道→42号で行こうと思っています。
京都メンバーぐらいかなぁ?
皆さん何時頃到着の予定で動いているんですか?

フォコさん
瓶に鉄の首飾りのようなものが付いていませんか?
見てみないと分かりませんが多分スプーンとかで開けられるかと思うのですが…私もいくつか紹興酒があるのでその類を探してあれば持って行きますわ(^▽^)

にしさん、FUOCOさん、がんちゃんさん、合流場所了解(≧∇≦)

他の方どうされます?
天長さんは現地集合ですね!

R169道の駅杉の湯川上にて10時、わたしとけいこさん待っています。
約プラス30分の余裕を見ていますので、多分、本隊は10時30分ごろ到着の予想をしています。

まささん 
集合場所 道の駅「かなん」で合流しましょう。
トシさん 当日、 瓶に入った 紹興酒(仙人と鹿・反対側には、鶴と桃の絵)絵が描いてあって、瓶の上まで陶器で封されてます。)持って行きます。 皆さんで飲みましょう!!
但し、開け方分からないので、トシさん お願いできますでしょうか?
あける物 必要ですよね? 瓶の上 を叩けば 開くのでしょうか?

こんにちは(^ ^)
まささん、企画、段取りありがとうございますm(_ _)m
すみませんが、第二集合場所のセブンイレブンで合流お願いします(o^^o)
後は、晴れる事を祈るばかりです\(^o^)/

ごめんなさい。
北山食堂は現在開店休業中らしいです。
昼食は別の場所考えます。

追伸
昼食は道の駅「吉野路 上北山」へバイクを止めて北山食堂まで歩きます。
ここでの合流も可です

奈良県吉野郡上北山村大字河合字ハジ1-1

天長さん
昼まで仕事ですか?
結構ハードですね(笑)でもBMWならひとっとび!!加速装置!(古い?)効かせてください。

って、わたしゃいまから電気工事士の試験でございます。
勉強してもぜんぜん分からん。

m mさん! いらっしゃいませ!
じじい話しで 盛り上がりましょう (^.^)

まささん
僕は当日 昼まで 仕事どす、 (-_-)
早くても 昼前に出て 僕の足では6時頃?
宴会迄には何とか と思ってます。

昼食は 北山食堂 tabelog.com/nara/A2905/A290503/29004801/
カレーうどんいただきましょう。
そのままR169〜新宮(R42)
適宜休憩挟みながら、17:00までには現地到着したいと考えています。

イベント一週間前になりました。
ルート、集合場所の確認したいと思いマス。
第一集合 道の駅「かなん」 8:00〜8:30
大阪府南河内郡河南町大字神山523番地1他(R309沿い)
第二集合場所 セブンーイレブン葛城中戸店&#8206; 9:00
奈良県葛城市中戸294−2(南阪奈道路 葛城インター降りて南へ約700m東側)
そのままR169

FUOCOさん
ごめんなさい。アマチュア無線は持っていません。
特定小電力のトランシーバーしかございません。

下道はR309から吉野を抜けていくR169です。
そのまま新宮へ抜け、勝浦まで南下するつもりです。

FUOCOさん、外環からこられるならR309沿いの道の駅「かなん」で合流しませんか。
大阪府南河内郡河南町大字神山523番地1他
8:00〜8:30くらいでどうでしょう?

mmさん
大丈夫ですよ
もし参加ご希望なら直接メッセージくださいまし

ああ〜っ!滑り込み アウト! 残念。

まささん  無線機持参 了解致しました。 何時も使用は、145.800Hzです。
下道 ルート どのコース 行かれるのでしょうか?

参加者の皆さんの日頃の行いのお陰で、お天気良さそうですね。

いまのところ決行の予定です!
宿泊場所の駐車場は砂利敷きです。
下は硬いので問題無いと思いますが、不安な方は敷物ご用意ください。

もし無線機(特定省電力トランシーバー)お持ちの方いらっしゃればお持ちくださいね!

えーーーー明日締切だったのね〜〜(^-^;
現在調節中なのですが、ポチッと!
多分大丈夫でしょう^^

けいこさん女子お一人では危ないので。。。。
体を張ってお守りせねばガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

締め切り延長ありがとうございます^^

初参加です。

名前は女性ですが、中身はほとんどオヤジなんですが。。(^^ゞ

ご一緒させてもらえて嬉しいです。

よろしくお願いします^^

がんちゃんさん
締め切り延長しておきました(≧∇≦)
ポチッとよろしくお願いします。

がんちゃんさん
締め切り延長しておきました(≧∇≦)
ポチッとよろしくお願いします。

すみません 今からでも、参加申し込みはできませんか。
けいこさん1名ですが。

梅雨ですね、まぁこの時期は仕方がない!
それでもバイクで行くっていう勇者を応援します!
私は、この週末は仕事です。うちの職場は週末の仕事も無給で働かせられます・・・あっ、昼食代としておにぎりはくれるようです、笑

梅雨入りが早そうですね(−_−;)
天気予報に注意しながら情報発信しますね。
中止の場合は出来るだけ早い段階での決定心掛けます。
てるてる坊主作らなきゃ(≧∇≦)

紀伊勝浦駅を西側(国道側)へ出ていただくと目の前にあります。
R42から来られる場合、勝浦(民宿ヤマキ)の信号を海側へ、踏切わたる手前(線路沿い)を右(南)へ下っていただけば駅のすぐ前にございます。

コンビ二ローソンまで徒歩4分★ コインランドリーまで徒歩2分★
ぽかぽかの天然温泉♪でたっぷりと旅の疲れを癒してください (^^)
お部屋にドライヤー、ティッシュペーパー、鏡、ハンガー、有り。 
液晶テレビ、冷暖房完備。アメニティー(タオル、浴衣、歯ブラシ)は付きません。
共用冷蔵庫有ります。 ドリンクコーナーではお茶、コーヒー、紅茶をご用意しております。

情報です。
宿名:お宿 はな
所在地:〒649-5332 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日3−29
プラン名:駅近らくらく☆素泊まりプラン
チェックイン可能時間:16:00〜22:00
チェックアウト時間:9:30
プラン内容:☆☆☆紀伊勝浦駅より徒歩1分☆☆☆

本当に少々ヤバい感じなんですが、お言葉に甘えて取りあえずポチッとしておきます(^▽^;)

行けたとしたら釣りもしたいけど一応上げ膳据え膳と考えて良いのですね?釣れた魚の処理も問題になってきそうやし釣りは次回の天幕にしておきます(^▽^)

トシさん、天長さん
最終は五月一杯で決めていただいたら結構ですよ^ ^
宿は寝具付きのバンガローぐらいに考えていただいて、定員結構融通効きますから(≧∇≦)
トシ板長来られるなら、お刺身の盛り付けお願いしようかな(笑)

トシさん!
僕もまだ ハッキリしてないんですが ポチっと
しました、トシさんもとりあえず ポチっと
しときなさい! ( 笑 )

ゆうさん!
釣りしながら 来られるんなら
鯨の差し入れ! お待ちしています! ( 笑 )

先週末、東京出張から戻りました。
中国出張の予定が同行するお客さんのスケジュールが出ずまだ決まらないのですが、取りあえずポチッとしておいてもし出張とかぶってしまったらドタキャンになってしまうんだけど…それでも大丈夫かなぁ?
それとも決定してからポチッとした方が良い??

>ごん!さん
残念です。
確かに大阪からならどのルート走っても(高速or下道)約5時間です。

私は朝8時に自宅を出発、R169経由で休憩2回、昼食一回(笑)含めて13時過ぎに到着するくらいの距離感です。
今回はマスツーになるので、ノンビリ一日かけて走ろうと思ってます。

>あきどらさん
お友達も是非どうぞ。
わいわいやりましょ(笑)

>天長さん
温泉付きです。
浴衣は用意がございません。
寝るのは3〜4部屋に分散してのお休みになると思います。
宴会は6時半から7時くらいのスタートかなと考えています。

朝7時に出れば南阪奈「葛城インター」9時余裕ですよ・・・

>FUOCOさん
お待ちしていました。
よろしくです。

マグロ大好物なのですっごく行きたいんですけど、ルート検索してみると片道7時間50分かかるみたいです(>.<)  後ろ髪を思いっきり引かれながら今回はパスということで・・・

友達を連れて いってもいいですか

まささん
温泉? 浴衣は? 寝るのも大部屋? 宴会は何時から?
神経質なもんで (^^) おせーて下さい!

皆さん 宝塚市東部より参加させて頂きます。フォコです。
当日は、R170 か R163から竜田川沿いに集合場所 葛城 に行こうかな! と考えてます。

宜しくお願いいたします。

天候については、キャンセル料金かからないように6月5日夜の降水確立で決めます。
土日の確立が40パーセント以上で基本的に中止にします。
雨天決行ではないので、安心して『ポチッと』よろしくお願いします。

予定では南阪奈道路葛城インター辺りで9時、下北山スポーツ公園でランチ、新宮からR42で南下、夕方早めにチェックイン、翌日は漁港の朝市で朝食後、解散。
コースやランチ等、ご意見ありましたら、ドンドン書き込んでくださいね。

6月8日、10名で仮予約しています。
宿は素泊まり専用ですが、大部屋で食事させていただけるよう手配しています。
夕食はお刺身盛り合わせと簡単な定食かお弁当を用意しようと考えています。
宿代と夕食で6000円位の予算です。
天幕恒例のお酒は割り勘しませんので、各自ご用意ください。

私は意事でいけないですが・・
皆さん、楽しんで下さいね。

アオリイカ  残念ながら釣った事が無く道具も持っていないのです。

ゴールデンウイークに串本〜白浜間を走りましたが、多分ですがヤエンやってましたよ〜(^^)
アオリイカが、釣れているのでは…?

がんちゃんXDLさん

波止場から流し浮きで流すか又は底を引くかで思っていますが、
釣れる獲物は相手次第で・・・・・ マグロはまさか来ないですよね。

ゆうさん 何が釣れるんですか。

マグロですか、鯨ですか。

紀伊半島半周できますね。
途中ポイントで合流しますので
よろしくお願いします。
ところで勝浦で釣りをしたいとと思います。

まささん
マグロの宅配まってます!

行きたいんですが、バイクが未だにヘソを曲げています。
あす少し走ってみますが調子よければ参加できるかもしれません。
温泉いいな〜。

初参加になります。
姫路から定年前のロートルですが
よろしくお願いします。

堺市から参加です。
現地まで時間がかかりますので、私も途中、合流希望します。

初参加させていただきますm(_ _)m
みなさんどうぞよろしくお願いします(^^)
僕も、南阪奈道路の葛城インターから169号線で南下しようと思っています。
どこかで合流していただければ助かりますm(_ _)m