【開催地変更】今季初の薪ストーブ天幕! 常夏のまったりタイムを!

このイベントは終了しました

【開催地変更】今季初の薪ストーブ天幕! 常夏のまったりタイムを!
開催日時:

開催場所:兵庫県岡山県加賀郡吉備中央町神瀬1612−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 天幕ツーリング倶楽部
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • キャンプ
  • バイクキャンプ
  • チロリン村キャンプ場
料金
  • 3500円
料金用途 施設使用料と食材のおおよその金額です。
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 天幕ツーリング倶楽部または神戸二輪倶楽部正会員およびその同伴者
開催日時
開催場所 兵庫県岡山県加賀郡吉備中央町神瀬1612−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 吉井竜天の予約が取れなかったため、申し訳ありませんが、急遽開催地を変更することになりました。
地図ではわかりにくいですが、意外に簡単に行くことができます。自信のない方は先導させていただきますのでご安心を! ルートを少し変えれば、あの日本一手に入りにくいチーズで知られる吉田牧場に寄ることもできます。ワインのアテにカチョカバロを焼いてもいいかなと!(^^)!
ディナーは岡山の有名焼肉持ち帰り専門店でステーキのようなカルビやサガリを仕入れていきますのでお楽しみに!
なお、予約金が必要でキャンセルの場合でも返金されないシステムになっていますので、予約は開催日の天候が確定してから入れることにしています。

CAMPERS-INN チロリン村キャンプグランド
http://www.campers-inn.jp/chirorin_top.html

【キャンプ場内容】
・タイプ : 高原の高規格キャンプ場
・サイト : 芝生
・管理人 : 常駐
・料 金 : 11月〜3月末までテントサイト宿泊料半額。駐車料金はクルマ1000円、バイク500円
・チェックイン15:00〜17:00 チェックアウト14:00
・その他 : 生ごみと灰以外は持ち帰りです。
※付近にスーパーらしきものはありません。岡山IC付近での買い物をおすすめします。

【アクセス】
所在地目指して、各方面から辿り着いて下さいまし!
不安な方は先導します。

【天幕内容】 
・今回はグループキャンプ企画です。
・夕食メニューはBBQの予定です。肉は私が途中で仕入れます。準備は各自のソロキャンプ道具を駆使してご協力お願い致します。
・テント装備、イス、食器、飲料、朝食等は各自で準備願います

※夕食材料等を頭割りで精算します。
※お酒は割り勘しません。各自の飲み分をご持参下さい。なお、他の人にふるまう酒はいくらでもご持参下さい。
※予約について
管理人個人名で予約します。

【その他】
原則として現地集合、現地解散とします

【イベント中止基準】
よほどの荒天でない限り決行します。

【緊急時の対応】
イベント保険等には加入していません
アクシデントの際はあくまでも自己責任、自己対応とさせていただきます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

無事帰宅しました。皆様楽しかったですね!

帰りに小森温泉行ってきました、いい湯でした
次回はどこにしようかな?

まささん、残念ですがお仕事優先ですからね!
まだ正式に申し込んでないので、キャンセル料は発生しませんからご安心を( ´ ▽ ` )ノ

ごんさん、皆さん申し訳ありません。
ドタキャンです(;^_^A
ワガママな年寄りの為、16日出勤になってしまいました。
キャンセル料請求してください。
折角、初常夏キャンだったのに、、、
行きたかったのに、、、

BBQ用焼網は用意します

当日は先にチェックインして飲んだくれてる予定です(*^_^*)

みなさん
積載能力が乏しくご迷惑をおかけします。
ヘプコ$ベッカーのソフトサイドバッグ欲しいけど高い(><)

ごん!さん お疲れ様です、
野菜担当のゆうさん?が 居ないんで ^_^;
トングと野菜は僕が持って行きます、タレも、
網だけ 車のごん!さんお願いできますか?
念のため 穴あきタープ 持って行きます。

持ち物の最終確認です!

よーさん
・BBQコンロ(天幕正式装備品)
・薪ストーブ一式(薪含む)
・薪スト用スクリーンタープ

拙者
・テーブル
・BBQ用焼肉
・炭6kg
・パックライス(いちおう持っていきますので、焼おにぎり等にどうぞ)

以下のものが不明です。
・BBQ用焼網、トング
・BBQ用焼野菜
・王将生餃子(必要な場合のみ)

ゆうさん!
来年も再来年もありますので、ぜひぜひご参加下さいまし<(_ _)>

皆さんにお会いしたいのですが、畑片づけが休みのたびに雨ばかりで出来ていませんので時間が取れません。悩みましたが次回という事でまた よろしくお願いします。 ゆう

ごん!さん、手配おつかれさまです

薪ストタープは天幕ツーリング倶楽部専用のを用意します
皆様、ランタン、テーブル、イスは必ずお持ち下さいまし(^o^)
BBQコンロは8月天幕の時のを持って行きます

ダメだ!タイムアウト(。>д<)
当日の段取りが付きません(泣!) 次回を楽しみにしときますm(__)m

参加したいのですが、チョー多忙で・・・・
ここ2年ひおどまったくキャンプできずです。

まささん、参加確定おめでとう!

このキャンプ場は【二度漬け禁止串カツ天幕】以来で懐かしい!

シフト無理矢理勝ちとりました(^_−)−☆
久しぶりの天幕楽しみです。

持ち物分担あれば指示くださいませ

久しぶりに参加したいと思っていたんですが、両日白川郷に行っておりますので
残念です。餃子食べたいな〜。

えーい
片道200km、ポチッとしてまえー
キャンセルの時は早目にしますm(_ _)m

検討中の方、ぜひぜひ前向きにご検討を!
近いので、クルマで行っちゃいます。なので、餃子の買い出しはお任せを(^^)/

まささん
薪ストーブの上で、餃子ヤキヤキしましょ(*^_^*)

常夏タイムスタートとな?
たぶん行ける筈ですが・・・10月末でないと11月のシフトが出ないので
仮予約ポチっとさせていただきます。
なんとか頑張ってシフト勝ち取ります(笑)

今シーズン初の薪ストーブなのに…!行けない((〒_〒)
悔しいけど11月6日〜20日まで2週間、上海、浙江省、福建省、広東省とどっぷり中国出張に絡んでいます
まだ極寒になっていない時期なのに…( p_q)

ごん!さん
イベントアップありがとうございます
薪ストタープは6人以上なら、いつものスクリーンタープ!
5人までなら、山岳用タープを用意します

同じく検討中…
我が家から約110km…フムフム…
標高は500m…フムフム…500m(。>д<)

検討中!
二週連続で岡山とな