【懲りずにリベンジ】十二坊温泉オートキャンプ場で温泉天幕

このイベントは終了しました

【懲りずにリベンジ】十二坊温泉オートキャンプ場で温泉天幕
開催日時:

開催場所:兵庫県滋賀県湖南市岩根678-28  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 天幕ツーリング倶楽部
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 天幕
  • 十二坊温泉
料金
  • 1100円
料金用途 2サイトを8人で頭割りした金額です。人数によって変動します。
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 天幕ツーリング倶楽部又は神戸二輪倶楽部メンバー及び同行者
開催日時
開催場所 兵庫県滋賀県湖南市岩根678-28  地図を見る
募集期間
イベント内容 【8/19追記】
現在4名の参加をいただいていますが、このままの人数だと2サイトのままにするか1サイトに減らすか思案しています。
2サイトのままだと3900円(電源不使用、FACEBOOK友達割適用後)×2=7800円、7800円÷4人=1950円となります。他にお一人環境協力金50円が要りますので、一人当たり2000円となります。(温泉入浴料は別途必要)
1サイトだとテント4張で一杯かな〜という印象です。
ご意見お聞かせください。

イベント連敗中の雨男じぇべです。
5/30〜31に雨天中止としたイベントですが、このキャンプ場は是非行ってみたいと思っていますので、リベンジ企画立てました。
2サイト予約しましたので、先着8名様とさせていただきます。
http://www.12-yurara.jp/?page_id=128

【集合場所・時間】
各自で開催地まで辿りついてください。
主催者は14時頃現地入りし、設営後買出しに行く予定です。

【注意事項】
?現地降水確率40%以上で中止とします。但し、時節柄夕立等はあると思いますので、開催の場合でもご容赦ください。
?夕食はBBQを予定、食材費は頭割りします。
?アルコール、翌朝食は各自でご準備ください。
?イベント保険は掛けませんので、トラブルは原則自己責任でお願いします。

その他、気付いたことがあれば順次追記していきます。

ご参加お待ちしてます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

じぇべさん、ヒロッチさん

只今、無事帰還しました。
大変楽しい一時を過ごさせて頂き、ありがとうございます。
雨にも関わらず、ヒロッチさんのタープで快適なキャンプになりました。
じぇべさん 幹事お疲れ様でした。
又、企画されましたら是非とも参加させて下さい。

タープに小さいコンロ、詰めるだけ持参しますね。

それでは、焚き火台を持参致します。明日の開催可否のご連絡をお待ちしております。

私は午後2時頃現地入りして設営後、買出しにいく予定です。
サイト料は一括して支払いますので、先に到着した場合は支払いをせず待っていてください。
タープは持参します。夕食はBBQを予定、炭は持参しますがコンロは当日調達します。
参加の皆様は、各人のキャンプ道具をお持ちください。

本日1サイトに変更しました。
日曜日の予報が微妙ですが土曜日は好転しました。このまま予報が悪化しなければ開催したいと思います。
最終判断は、明日の夕刻までにミニメールでお知らせします。

コジローさん
サイトは当日でないと分からないのです。
私の携帯番号をミニメールで送信しますので、当日ご連絡いただければと思います。
ただ、週末の予報が微妙なので前日金曜日時点で開催可否を判断します。

初対面なので、どちらのサイトに予約しているか、ご連絡頂ければ助かります。

開催なら1サイトにします。

1サイトでもいいんじゃないですか?

みやさん
了解しました。

募集期限を26日(水)23:50に変更しました。
週末の予報が微妙になってきました。28日(金)の昼頃の予報により判断させていただきます。

>じぇべさん

参加1番乗りで、リタイアするのは申し訳ないのですが。

9/6にある太極拳の大会に出場するのが決定しまして、団体で演武のため、
その日の練習に参加しなければならなくなりました。
すみません。(なんか、毎回縁が無いようで)
これに懲りずに、また遊んでやってください。

参加4名の場合、サイト数を減らすかどうかについてイベントページに追記しています。
ご意見をおきかせください。

コジローさん
初めまして。参加表明ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。

初めましてコジロー申します。
名古屋から参加致します。
宜しくお願い致します。

ひろっち
いらっしゃ〜い
晴れ男パワー全開でよろしく

キャンプしたい!
ということでポチット
晴れますように〜

かうかうさん
お孫さん優先です!

是非参加したいのですが、その週に娘が出産予定です。私が居ても何の役にも立たないのですが…参加ポチは直前まで待って下さい。

みやさん、ご無沙汰してます。
一番乗り謝謝(^^)

PRCの浜名湖ミーティングの為、いけないです。残念(T_T)