BMW MOTORRAD FORMIGAL 2016

天幕と関係のない話題で失礼します。

実はいまFORMIGAL ってところに遊びに来てるのですが
昨日からライダーを山ほど見て、改めて二輪を楽しんでいる人からいっぱいでビックリしてます。(^_^)

峠越えや山肌に作ったワインディングロードが多いので、ただでさえライダーが集まるのに、偶然にもBMW主催のイベント期間で何百台ものライダーが集結してます!

私がいま滞在してるのが、FORMIGAL の隣町のSaggend de Gallegoなんですが、もう町中ライダーで溢れてます!

(BMWだけじゃなく、ドカッティやその他の欧州バイクがほとんどでハーレ