[2022年8月20日(土曜日)]定期開催が可能になって来た!!生き生き人生「健康麻雀」

このイベントは終了しました

[2022年8月20日(土曜日)]定期開催が可能になって来た!!生き生き人生「健康麻雀」
開催日時:

開催場所:千葉県船橋市宮本4-19-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉45歳からの愉しい仲間たち!生き生き人生!
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 麻雀
料金
  • 1000円
料金用途 ゲーム料金
参加人数 2名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 麻雀の好きな方
開催日時
開催場所 千葉県船橋市宮本4-19-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 緊急事態解除になりましたが予防対策を完全にして開催いたしたいと思いますので宜しく参加の程お願いします。
入場時・半荘毎にアルコール消毒,換気実施,ゲーム中はマスク着用,雀卓の間隔は広めに保ってます。
開催日 2022年 8月20日(土曜日)
集合時間 12:00 (時間厳守)
参加可能人数 16人(初心者4名含む)

開催場所 京成電鉄 大神宮下駅 徒歩 2分でーす\(^_^)/お待ちしてます。
料金 初回参加 1000円 2回目以降は2000円
        但し,NPO会員の方は1000円

火曜日は昼食一律350円でカレー・焼きそば・ラーメン等を用意できる場合も有りますので宜しくです。麦茶、コーヒーは有ります。
       船橋市 宮本4-19-11
(大神宮下駅を背にして右側のヨモギダ不動産の隣です)

*飲み物等各自持参して下さい。           *終了後、希望者がいれば勉強会や質問会も実施します。
*初心者の(マージャンのマの字も知らない人でもOK)     場合は奇数参加でもOKですよ!!
  (優しい指導者が待機しております)

《 注意 》
*マナーの悪い方は強制退会していただく事が有ります。
*同性、異性に関わらず、聞かれる側は不快な思いをする方もいますので、年齢や住居地などプライベートな質問はしないように注意しましょう。
参加者専用伝言板
「参加者専用伝言板」はイベントに参加している方のみ表示されます。

イベントレポート

もっと見る

さん

アルコールを飲まない。煙草吸わない。金を賭けない。
健康麻雀です。
若い頃、先輩に教えてもらった麻雀を楽しんでいます。
コロナ対策で窓を開けて環境して開催しています。
現役世代で平日参加が出来ないので土日祝開催が一回なので毎月楽しみにしてます。8月は、夏休みで平日を休んで二回参加する予定です。
皆さん参加してみてください。楽しいですよ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。