船橋健康麻雀

このイベントは終了しました

船橋健康麻雀
開催日時:

開催場所:千葉県船橋市宮本4丁目19−11 「NPO 生き生き人生( 特定非営利活動法人 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉45歳からの愉しい仲間たち!生き生き人生!
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 健康麻雀
料金
  • 1000円
料金用途 参加費
参加人数 1名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 成人の参加
開催日時
開催場所 千葉県船橋市宮本4丁目19−11 「NPO 生き生き人生( 特定非営利活動法人 地図を見る
募集期間
イベント内容
健康麻雀
飲まない。吸わない。かけない。

初心者大歓迎です。誰でも最初は初心者です。

近年の健康麻雀サロンの様な厳しいルールでは、実施していません。

初心者もいますので教えながらプレーしています。
メンバーは、皆さん楽しく麻雀をしています。
メンバーの半数が女性メンバーですので女性の参加者も大歓迎です。

飲食について
会場に食事と飲み物は用意していません。
参加者は、飲み物を用意して来ます。
食事は早めに食べて来るか、途中でサンドイッチ、おにぎり等を食べる方もいますので必要な方は、持参してください。

会場の行き方

12時に始めますので11時45分迄に会場に到着する様にお願いいたします。

電車の場合
NPO生き生き人生の事務所は、京成大神宮下駅を降りて右折して国道14号方向に歩いて約60メートルの左側にあります。ヨモギタビルの隣です。

車の場合
車の方は、付近のコインパーキングを利用してます。

東京、市川方面から

車で来る方は、市川方面から国道14号の左側に焼き肉きんぐ船橋宮本店を目印に来て下さい。焼き肉きんぐの隣がセブンイレブン船橋大神宮下店になります。
セブンイレブンの反対側を歩いて京成大神宮下駅入口に向かうと生き生き人生の事務所まで約40メートルです。

千葉市方面から

国道14号を右側に京成船橋競馬場駅、左側に船橋ららぽーと入口を過ぎると左側にスシロー船橋店があります。次の信号に右側にセブンイレブン船橋大神宮下店があります。セブンイレブンから事務所まで約40メートルです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。