【5日・金曜日】実施します。気持ちの良い季節!!台風来るな!!10月定例オフ@千葉駅前魚民【7席】

このイベントは終了しました

【5日・金曜日】実施します。気持ちの良い季節!!台風来るな!!10月定例オフ@千葉駅前魚民【7席】
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県千葉市中央区富士見1-2-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉45歳からの愉しい仲間たち!生き生き人生!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 千葉
  • 45歳
  • 定例オフ
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 千葉45愉しい仲間たちのコミュニティメンバーに限る
開催日時
開催場所 千葉県千葉県千葉市中央区富士見1-2-7  地図を見る
募集期間
イベント内容 今回の会場はJR千葉駅前魚民です。
尚、カラオケ付部屋代(通常2時間経過後30分に付一人500円)はサービスになりましたのでゆっくりできます。
料理は何時ものように今回もコースではありませんので皆様お好きなものをご注文ください。お酒も飲み放題ではありませんが各自お好きなものを注文ください。尚、デカンタ生茶・焼酎・ワインはボトルでまとめて注文します。宜しくお願いします。また、サワー類も纏めて(炭酸・焼酎)注文にいたします。

場所:「魚民」JR千葉駅前店
   千葉県千葉市中央区富士見1-2-7 千葉駅前みゆきビル2F
    043*221*4188

10月5日(金)18時半〜23時
予算:約3500円(部屋代サービス)


多くの方の参加をお待ちしております。


★☆★注意★☆★
当日のドタ参も大歓迎ですが、あまりにもドタ参が多くなってきておりますので皆様の良識の範疇にしてください。このままドタ参が増える場合イベントは最低催行人数に達しませんので中止とさせていただきます。。また、その際には私または当日出席の副管理人へ一言その旨ご連絡ください。
尚、管理人へのメールはコミュニティメンバー一覧ないしは、テーマメンバー一覧から「はじめ」を探していただくとその下に「ミニメールを送る」がありますので利用してください。さらには下記方法も使えますので宜しくお願いします。


★連絡方法★
後ほど連絡されますイベント連絡先(管理人)へご連絡ください。尚、連絡ですが電話に出れるときとは限りませんのでショートメールあるいはCメールにてご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
初参加でしたが、皆さん、きさくな方ばかりで楽しく過ごすことができました。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
とても明るくて良かったです。

■主催者への要望
これからもイベントの開催を楽しみにしてます。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨夜はお疲れ様でしたぁ!

初参加のタ〜カさん
楽しんで頂けたでしょうか?

ゆ〜たさん&かっちゃんドタ参ありがとう(^-^)
またご一緒しましょうね^^