【7日・金曜日】いよいよクリスマス会!!!大忘年会!!@本八幡駅1分【3席】

このイベントは終了しました

【7日・金曜日】いよいよクリスマス会!!!大忘年会!!@本八幡駅1分【3席】
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県市川市八幡2丁目14-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉45歳からの愉しい仲間たち!生き生き人生!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 千葉45
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 45コミュニティのメンバー加入が必須条件です。
開催日時
開催場所 千葉県千葉県市川市八幡2丁目14-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 当該日程での今年最後の定例オフが決まりました。
今回は皆さんへの感謝も込めて昨年までとは行きませんが何とか飲放題歌放題3000円の会費にて実施可能となりました。ただし、ひとつお願いが有ります。

一人でも多くの方の参加をお待ちしております。

場所:JR本八幡駅1分 スナック【若汐】
時間:18時半〜
予算:2500円(参加に際しては一品のつまみをご持参下さい。ただし、人数分入りませんので4-5人分で結構です。)
    飲み物について:焼酎ベースの飲み物は大丈夫です。ビールは基本別料金になります。生グレープ杯・サワー、生レモン杯・サワー、お茶割、ウーロン杯、トマトジュース割、など。ワイン(ロゼ・白)もあります。

今回はスナックですので座敷ではございませんのでご了承下さい。
尚、場所については下記URLからご覧下さい。
http://yahoo.jp/ut3UTP
047-334-9935
千葉県市川市八幡2丁目14-5


一人でも多くの方の参加をお待ちしています。


★☆★ 持ち寄りのおつまみですが、事前に足りないものなどを把握するため掲示板への書き込みをお願いします。足りないものはこちらで用意いたします。また、上記飲みモノ以外で希望が有れば同様下記へ申告お願いします。、持ち寄りはアルコール類でも構いません。

色々とご面倒をおかけしますが宜しくお願いします。

★連絡方法★
後ほど連絡されますイベント連絡先(管理人)へご連絡ください。尚、連絡ですが電話に出れるときとは限りませんのでショートメールあるいはCメールにてご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大満足です。楽しい宴でした。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
徒歩15分、助かります。
■主催者への要望
特にありません。ご苦労様です。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は、お世話様でした。 お昼からの続きで、参加しちゃいましたが・・・たくさんの方々とお会いできて・・・楽しかったです。
 ありがとうございました。 新年もよろしくヾ(*'-'*)m(_ _)mお願いします。

皆さま、昨日はありがとうございました!

はじめさん、みやびちゃん、マーメイドさん
お世話になりました。お疲れさまでした。
大人数の集まりの幹事さんは大変だと思いますが
おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございましたm(__)m

たくさんの参加ありがとうございました

総武線上り最終が遅れた関係で新宿まで帰って
小田急も遅れたから相模大野に2時00分頃着きました

ネットカフェ泊まりで帰宅中
また楽しみましょう

(≧∇≦)

はじめさん、よろしくです。
ママも赤ワイン持っていきま〜す ♪

ワインを持参します。

おっきいママが参加します。

持参の一品は聞いていません。

ドタ参します。

今はじめさんと連絡取りました。
宜しくお願いします。

かわきものを持参します。

お弁当屋さんでお惣菜でも。

あとビールを何本か。

よろしくお願いします。

野菜系(サラダ??)がいいかもよ・・・!

御久し振りです。

すみません、いつものように遅れて参加させていただきます。

なるべく「あっさり系」を持っていこうと思っていますが 皆さんの書き込みを
見て、変更するかも?

はじめさん

一品はこれから用意です。

逆に何が良いか教えて頂ければ幸いです。

しゅうさん、一品は何を予定ですか?

コータローさんがドタ参加の可能性が有るそうです。

なんとか参加出来そうです。

19時前後になりそうですけど。

よろしくお願い致します。

ルミちゃん参加予定連絡ありました

かなり食べ物集まりそうですね

参加できる時間が未定なのですが・・・
サラダを八重洲地下で仕入れます。

こんばんは!昨晩、本八幡に用事があったので、ついでに場所の確認もしました。当初、チーズを持っていこうと考えましたが、チーズの方が多いのでお腹の足しになるようなものを持っていきます。

おはようございます。
好きなもの、ということで
玉子焼きを持って参ります(^^ゞ

私も遅刻してしまいます。
すみませんが、よろしくお願いします
m(__)m

ちょっと遅刻します。
自分の好きなナチュラルチーズを持って行きますね。

皆さん、ご協力ありがとうございます。

自分はポテトチップスや鳥の唐揚げなど
スーパーで思いつくまま買って行きます。

よろしく〜♪

乾き物です、米粒揚げおかき・チーズかまぼこ(12本)です宜しく!!

各位

何度も申し上げていますが私へのメールでは点呼になりませんのでここへ書き込んでください。宜しくお願いします。
私へのメールは迷惑になっているだけです。宜しくお願いします。

差出人 ケンさん
日付 2012年11月27日 8時22分
件名 Re: イベント参加者へのお知らせ「【7日・金曜日】いよいよクリス..」

はじめさん、おはようございます。

7日の忘年会楽しみにしています。

勤め帰りで、お腹もすいているので、
近くのスーパーで鉄火巻きと太巻きを購入して
持参の予定です。

初対面の方も多いですが、宜しくお願いいたします。

僕はビールを持参しますね(^_^)
日本酒でもいいですよ。
今回で二回目ですが、よろしくお願いします。

頑張って手羽揚げて行こっかなぁ^^
あと昨年と同じヤムウンセン・・自分が食べたいから(^-^)

てくちゃん、日本酒持参でもいいんだよ。酒類も持参可能です。

昼カラは何度となく参加していますが、飲み会は初めてです。焼き鳥持参で参ります。宜しくお願いします。

差出人
しゅんちゃんさん

日付
2012年11月26日 20時43分

件名
Re: イベント参加者へのお知らせ「【7日・金曜日】いよいよクリス..」

参加表明いたします、よろしくお願いします

当日は会社帰りなので乾き物を持っていく予定です

ベルキューブ?のチーズを持って行きます!

はい!!宜しくお願いします。( ^)o(^ )

お漬物とか、あっさり系を。それでいいですか?

デビットさん、ありがとうございます。

。こんにちは!
イベントにはチーズを買って持って行こうと考えています。よろしくお願いします。

それは残念ですね〜 早引きしてきちゃえば??

参加出来ると思ったのに
会社の忘年会とかぶっちゃいました(ToT)