恒例 成田空港 ”春のお花見プラン

このイベントは終了しました

恒例 成田空港 ”春のお花見プラン
開催日時:

開催場所:東京都千葉県成田市駒井野1338番地の1さくらの山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 飛行機大好き
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 飛行機
  • お花見
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 18名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都千葉県成田市駒井野1338番地の1さくらの山 地図を見る
募集期間
イベント内容 離陸・着陸する機体を真下で見よう!!

***参加条件***
「飛行機大好き」コミュ登録者。

なお、下記に該当すると判断される方は開催前又は開催当日でも参加を御断りいたします。
?  幹事又は管理人の指示に従はない方。
?  幹事又は管理人が対応出来ない要求をする方。
? 団体行動が出来ない方。

今回の幹事は、
みそらさん ;http://smcb.jp/_pr00?oid=17850
やまちゃん;http://smcb.jp/_pr00?oid=191766
まり−さん ;http://smcb.jp/_pr00?oid=2584
(システム都合上管理人がアップしてます)

開 催 日: 4月2日(土曜日)
開催場所: 成田空港
集合場所: さくらの山 成田市駒井野1338番地の1
        雨天の場合中止(天候調査し前日の19時までに実施についてミニメ−ルで連絡します。)
       
集合時間: 11時現地集合 〜 解散: 15時の予定

各自ご用意いただく物:
? 昼食は各自持参してください。(さくらの山で各自頂きます)
        
? シートや簡易イスを持参ください。

? ごみは各自持ち帰りください。



!!!  参加される皆様にお願い  !!!
電車などの公共交通機関で来るか自家用車で来るか、下記の「伝言板」に各自ご記入ください。

=====公共交通機関ご利用の方へ=====

京成電鉄・JR電車や高速バスで来る方は、
空港第2タ−ミナルビル駅で下車。
第2ターミナル 1階27番バス乗り場から、「ホテルマロウド」行のシャトルバスでホテルまで乗車。
(バス利用はホテルの了解を取ってあります)
http://www.marroad.jp/narita/access/timetable.htm
シャトルバス時刻 09:50又は10:20に乗車ください。 

ホテルマロウド到着後徒歩で約15分で「さくらの山」です。 


***免責事項***
このイベントは「しゅみ-と」参加者の任意イベントです。
参加者が楽しむ為の場の提供です。
会場までの往復及び参加中の事故や怪我については、参加者の個人責任となります。幹事・管理人は責任を負うものはございません。
また、参加者間で発生したトラブルも個人責任となり、各自の責任で対応してください。

***その他***
幹事も管理人も参加者の一員です。一緒に楽しませていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お久しぶりです。
数年ぶりに参加させていただきます、サクラも丁度見頃のようで楽しみにしています。
車で駆けつけます。
明日は早めの到着を予定していますのでよろしくお願いいたします。

明日も昨年と同じで満開だけど防寒着が必要でしょうかね。

当日、ZIPさん・ゴルゴさんとわかさんお知り合いのロシアからお越しの2名。

合計22名になります。

当日は念のために、完全防寒でお越しください。
天気予報は当てにせず!!
電車乗るから、あまり変な服装できないと思わず、

暖かくなったら脱げばよい。人の目は気にしない。
そんなつもりで来てください。
意外と毎年気温は寒いので。

花見は熱いですよ!!
今年もオバーヒート?

まりーさん

偵察飛行ありがとうございます。
当日、場所取りよろしくお願いいたします。

夕方さくらの山を見てきました。
さくらの山のいつもの場所の木は剪定され、すっきりしてしまいました。
谷側の桜は綺麗に蕾をもっていますので、土曜日にはよい感じで咲くと思います。現在2〜3分咲きです。
昨年と同じ場所に場所取りする予定です。
風があると肌寒いかもしれないので、暖かくしてきてくださいね。

ZIPさん

お待ちしております。
いつもの場所におります。

出張は5日からなったので参加させていただきます。 今年もバイクで駆けつけます。
みなさんとの花見と飛行機ウオッチング楽しみにしております。

お世話になります!

電車を利用して、シャトルバス10:20に乗れるようむかいますので
宜しくお願い致します!

まるこさん、お会いするのを楽しみにしていたのに残念です。
大変でしたね。お大事にされてくださいね!

先日スーパーで山積のカートをぶつけられ、様子を見ていましたが痛みは増すばかり。体力に自信が持てません。幹事さん、参加のみなさん、急で本当に申し訳ありませんが、今回のお花見キャンセルお願い致します。よろしくお願いします。

百戦百勝です。

お世話になります。

当方は電車でお伺いします、バスの予定はターミナル2で9時50分にしたいと思います。

今日27日、さくらの山の様子を見に行ってきました。
まだ桜はつぼみで週末の土日にちょうどいい具合に咲きそうです。

さくらの山の写真は飛行機大好きコミュの掲示板に載せましたのでご覧下さい。

皆様

いよいよ今週土曜日です。
さくらに多分ベストな状態だと思います。

参加者は18名+わかさんのお知り合いでロシアからお越しになられた方2名と合計20名になります。

当日楽しくやりましょう!!

**みそらさん・まりーさん・やまちゃんさん、当日、お世話になります、。
また、桜の状況が分かりましたらお知らせください。

他の行事と重複していましたがキャンセルしたので
こちらに参加させて頂きます、管理人さん、幹事さん
宜しくお願いします。
車で参ります。

今年こそは参加したいと思っていましたが、こちらの行事と重なってしまい残念です。

来シーズンを楽しみにしています。

お久しぶりです。
お花見イベント、今年は参加させてください。
楽しみにしています。
マイカーで駆けつけますのでよろしくお願いいたします。

そろそろあちこちから開花宣言が聞かれる頃になりました。
さあ、花には問題なさそう・・・・・お天気の方もお願いします。

いつもと同じ電車で向います。どうぞよろしく。

開花予想
本日(3/13)の予想では 、成田山は4/2満開との事 
ピッタリですね。

どのルートになるか少々お待ち願いますか。

皆さんはじめまして!
毎年参加したいな〜と思ってました。
勇気を出して参加します。
札幌から行きます。
成田着が0930予定なので、
バスにも間に合うかな。
よろしくお願いします。

今回も電車です。9時50分のバス、目指します...。

みゅ〜さん
遅れても大丈夫ですよ。
顔出してくださいね!!!!

土曜日は休めないんだけど…
早朝から、お仕事頑張れば…
昼前には、羽田から向かおうかな!
レンタカー借りたら、どこかで皆んなに合流できるかしら?
又々、厄介かけて、電話しちゃうかも?
ご迷惑でなければ、向かっちゃいます。

幹事の やまちゃんです。
私も、電車→ホテルバス で行きます。
当日は、第2ターミナル のバス停近くにいます。
よろしくいお願いします。

初参加です
京急に乗って♪電車で行きます。
よろしくお願いします。

お花見イベントお誘いご連絡どうも有難うございます。たまには参加したいなぁとは思いながらも土曜日は仕事で残念ながら皆様の、激写見させて頂いて楽しむだけになりそうです。素晴らしい写真期待しております。

私も参加させていただきます。
昨年はとっても寒かったですが、
今年は暖かいといいですね(*^_^*)

参加します。電車で行きます。

1年ぶりにまた参加させていただきます。 出張が入ったらドタキャンの可能性もありますがよろしくお願いします。 今回は商売もののソーセージを持って参加いたします。
今年もバイクで参加いたします。

ご利益あるように、誰かさん似の大きな、テルテル坊主にします??!!

どうせなら大風とか雨でドヒャーとかの方が良いかな?
曇りより楽しいかも!?

すいません、無責任幹事です。。。

はい、テルテル坊主よろしくお願いします。
ちゃんと晴れるよう願いをこめて作ったらきっと伝わります!?
やまちゃん次第!

今年は、幹事役という事で参加させていただきます。
エー 雨が心配ですか???
安心してください てるてる坊主を準備しています!!!!