2012年 クリスマス会「飛行機大好き」

このイベントは終了しました

2012年 クリスマス会「飛行機大好き」
開催日時:

開催場所:東京都東京都大田区羽田空港3丁目5-10 ユーティリティーセンタービル2階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 飛行機大好き
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 飛行機
  • クリスマス
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 飛行機大好き コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都大田区羽田空港3丁目5-10 ユーティリティーセンタービル2階 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年で4回目のクリスマスパーティーを企画しました。

会場は、A滑走路からC滑走路又はD滑走路への誘導路脇にあります。
この夏にビアパ−テイ−ヲこの場で開催しました。その際は誘導路を飛行機が通過する度に皆で大騒ぎしました。

場所:
羽田空港ユーティリティセンタービル内「ブルーコーナー」
東京都大田区羽田空港3丁目5−10 ユーティリティーセンタービル
http://www.ekiten.jp/shop_2914699/

会費:
飲み放題・コース料理です。
料理+2時間飲み放題
ドリンク内容
瓶ビール.焼酎.日本酒.サワー各種.ソフトドリンク

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
料理が食べきれない位あって、美味しかった。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
飛行機、観ながらのお食事は最高だね。
■主催者への要望
また、やりましょう
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

暗くなった誘導路を眺めるのもなかなか良いものでした。
色々と工夫して企画していただきありがたく思っています。

一年ぶりにお会いした人が、覚えてくれていてうれし
かったです。また、時々通る大迫力の飛行機を見ながら
皆さんと歓談でき楽しかったです。

料理が盛りだくさんで、皆さんの自己紹介も興味深くとても楽しめました。

プレゼントもいただきありがとうございました。

始めての参加で商品いただいちゃってすみませんm(−−)m

楽しかったですよ〜〜^^

ありがとうございました

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。

いつも時間が足りないといわれます。
また企画しますので、今日の続きは次回にお願いします(笑)

またお会いしましょう。

よろしくお願いします(^_^;)