2012年最後の最後のクリスマスと年忘れ会

このイベントは終了しました

2012年最後の最後のクリスマスと年忘れ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都大田区羽田空港3-3-2東京国際空港第一旅客ターミナルビル 5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 飛行機大好き
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • クリスマス
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 飛行機大好き コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都大田区羽田空港3-3-2東京国際空港第一旅客ターミナルビル 5F  地図を見る
募集期間
イベント内容 今年度最後の「飛行機大好き」クリスマス・年忘れ会を企画しました。

お時間が合いましたらご参加ください。(途中参加OK)

会場(個室)を手配しました。

場所:ビヤレストラン 銀座ライオン 羽田空港マーケットプレイス店

住所:大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第一旅客ターミナルビル 5F

交通:羽田空港第1ビル(東京モノレール・JAL利用)から徒歩約2分

会費:5,000円 変更⇒4,000円 のコ−スにします。
飲み放題・コース料理です。
料理+3時間飲み放題

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

は、は、は、
あやめさん
若さの特権ですよ。一番もててましたよ。

強烈なキャラの集まりで、なかなかとけ込めませんでした。次回参加した時はお手柔らかにお願い致します。

お世話になりました。
少々飲み過ぎてしまいましたが楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

楽しかったですねえ。
管理人さんのおかげです。いつもありがとうございます。

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
楽しかった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!お年をねー。

おはようございます。

素晴らしい方々と楽しい時間を共有させていただき感謝しております。
また、お会いしたいので企画いたします。

ありがとうございました。

楽しかったですね!
久しぶりに騒ぎ!?ました。

mu-raさん、かつーんさん、景品の差し入れありがとうございました。
1/200の78大事にします(^^)

そして、なんとなくちゃんとまとめてくださる管理人様
いつもありがとう♪

騒ぎすぎました。 喉もかれました。 疲れました。
でも楽しい時間でした。 ありがとう御座いました。

急遽ですが、最後のクリスマス会に参加することに
なりました。皆さんよろしくお願いします。

会費を、変更させていただきます。

会費:5,000円 変更⇒4,000円 のコ−スにします。
飲み放題・コース料理です。
料理+3時間飲み放題

理由は食べ物が余る事が多いので。

今頃です。
 すみません!
 JALの整備場見学参加可能なら調整の予定でした。
 クリスマス会。
 ANAかJALか、整備場見学参加可能な方でよろしくお願いいたします。

残念ですが土曜日は休みではないので参加できません。

参加します、宜しく御願い致します。

残念ながら12月22日は、予定がはっています。
みなさん楽しんでください!

いちごいちえさん

お誘いありがとうございます。
入間航空祭はメンバーに合流できませんでしたが、楽しんできました。
その模様は日記とアルバムに投稿しました。
12月22日は大事な予定があって行けませんが、皆さんで楽しんでください。