ダブルでJAL・ANA整備工場見学

このイベントは終了しました

ダブルでJAL・ANA整備工場見学
開催日時:

開催場所:東京都東京都大田区羽田空港3-5-1 JALメインテナンスセンター1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 飛行機大好き
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ANA
  • JAL
  • 見学
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 飛行機大好きコミュ参加者に限定させて頂きます。
開催日時
開催場所 東京都東京都大田区羽田空港3-5-1 JALメインテナンスセンター1 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月に引き続き同じ日の午前と午後に分けてのJALとANAの整備工場見学です。
両社の違いを比べられますのでお楽しみ下さい。
JALに於いてはCA及びパイロットのコスチュームを着て写真を撮ることが出来ます。

ただ、今回はJALの終了時間が13時10分でANAの受付時間13時50分まで40分しか余裕が有りません。
移動時間と受付時間を差し引くと、正味30分しか昼食時間が有りませんので、
昼食は事前に摂るか、軽食を準備してANAのロビーにて摂って下さい。

なお、団体名は「JALファンクラブ」「ANAファンクラブ」で申込んでいます。

日時;平成26年12月19日金曜日
   JAL11;30〜13;10
   ANA14;00〜15;30

集合場所;新整備場駅 改札口で11時

交通のご案内:
東京モノレール「新整備場駅」(浜松町駅から約20分)
下車、徒歩約5分。
※ 快速列車は停まりません。「国際線」駅で乗り換えて下さい。
また「整備場駅」で降りないように注意してください。

見学内容:
1.飛行機と整備についての説明
2.整備関連のビデオ上映
3.整備作業中の飛行機の見学(案内人の指示に従い、機体に近づかないこと)

参加者名簿;
参加者名簿を提出しなければなりませんので、参加承認後に
氏名(フリガナ)・性別・年令をひまと宛ミニメでお知らせ下さい。
お預かりした個人情報は管理人が責任もって管理し提出いたします。
氏名その他の報告が無い方は削除させて頂きます。

申込期限;平成26年12月1日

免責事項;
この、イベントは「しゅみ〜と」参加者の任意イベントです。
参加者自らの責任において行動願います。
万が一の事故やトラブルは各自で解決いただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

仕事の調整ができそうです!
よろしくお願いします。

見学会開催まで、1ヶ月となりました。
皆さん方、変更は有りませんか?
不参加になる方が居られましたら主催者まで連絡下さい。

ワイフと2名分

お願いします!

スミマセンが参加できなくなりました。またの機会にお願いします