「天童秋まつりスペシャルライブ はじめまして」

皆さまこんにちは、星屑コミュが元気ないのでコメントを迷ったのですが、ちょこっとだけ伝えたくなりました。

10・10(土)PM2時スタート

天童市のお祭りとあって、会場の回りは屋台あり芋煮の香りがプンプン。
また、隣が公園でおこちゃまの声がキャーキャー聞こえて、そんな様子に要さんも初めての経験と言って笑っていました。

天童の初野外ライブに新曲作りましたとのこと。
「それでは紹介します!!」
「てんどつなごう♪」と言って「majic〜手をつなごう〜」に
会場爆笑でした。

何曲も披露してくれた中で特に感動したのが「1%の物語」
CDでは幾度も聴いていて