趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

1名募集★★渋谷・金王八幡宮の桜散策&Kairiの牡蠣コース料理のディナー

このイベントは終了しました

1名募集★★渋谷・金王八幡宮の桜散策&Kairiの牡蠣コース料理のディナー
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区渋谷3-5-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京「ひととき☆女性の会」グルメ・芸術・手作り
主催者 われもこう
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 食事会
  • 桜散策
  • 金王八幡宮
料金
  • 3400円
料金用途 夕食代 半額クーポンに付キャンセル不可
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区渋谷3-5-12  地図を見る
募集期間
イベント内容 渋谷、金王八幡宮の金王桜は、一枝に一重と八重が混ざって咲く珍しい桜です。
源頼朝が金王丸の名を後世に伝える事を厳命し鎌倉の館より移植されたといわれています。
  渋谷区指定天然記念物です。
雅なこの桜を鑑賞に皆さんで参りましょう☆
http://www.geocities.jp/ynycr674/yuisho.html

ディナーは「Kairi」自慢の新鮮ぷりぷり生牡蠣☆濃厚でクリーミーな絶品牡蠣を食べつくすコース料理です。
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152821/
集合14:00 金王八幡宮入口
★食事のみの参加も歓迎です。

夕食は17:30 「Kairi」★★半額クーポン購入済みです。
コース料理9品 のみほ150分付き
1、3種のクロスティーニ
トーストしたパンと、レバーペースト、アンチョビなど3種の味をご堪能ください。
2、前菜盛合せ
契約農家で作られた新鮮野菜、そして鮮度抜群の生牡蠣もご一緒に。
3、生牡蠣(1名につき1個)
生ガキ1個:ぷりっぷりな大粒生牡蠣。
4、焼牡蠣or蒸し牡蠣(1名につき1個)
5、Kairiのマンマのハウスサラダ
豊富な新鮮野菜を使用したフレッシュサラダを。
6、彩り野菜のカポナータのフリッタータ
粉チーズを効かせた洋風オムレツです。
7、広島産 牡蠣のグラチネ
とろ~りチーズたっぷりの牡蠣グラタン。
8、シェフオススメの本日のパスタ
手作りソースが美味なシェフ自慢のパスタ料理。
9、本日のジェラート
アイスクリームなどお口直しに。
 

イベントレポート

もっと見る

われもこうさん、参加された皆さん、昨日はお世話になりました。
渋谷金王八幡宮に行くのは初めてでしたが、おしゃれな街渋谷に、こんな歴史を感じさせるスポットがあったのかと、新たな発見をしました。
Kairiの牡蠣コースディナーもバラエティに富んだメニューで、大変美味しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
またお会いする日を、楽しみにしております。

われもこうさん、参加の皆さん、
今日も楽しい、イベントでしたね。、
桜も満開で、きれいでした。
また、久しぶりの生牡蠣、蒸し牡蠣。
サワーを飲んで、今日、はじめてお会いしたのに
お喋りに花咲かせました。
われもこうさんには感謝です。
おつかれさまでした。
ありがとうございました

われもこうさん、みなさん、今日は、ディナーだけの参加でしたけど、美味しく、楽しく、すごさせていただきました。珍しくビール飲み干してしまいました。

ストレス解消とまではいかないですが、軽減しましたです。ありがとうございました。またの機会も宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

チョコミさん

われもこうさん、いつもお世話様ですm(__)m
参加の皆さま、今日はありがとうございました。
金王八幡宮の桜も綺麗に咲いていて良かったですね♪
早めのディナーも美味しく、しっかり全部いただきました(笑)
まだ、お腹がいっぱいで寝られません…(;^_^

たこちゃんさん

前日も翌日も朝から仕事なので、ディナーだけ、ご一緒させてください。
よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。