趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★能楽とオルガン・伝統の交わる瞬間★&ラゾーナ川崎音音のランチ

このイベントは終了しました

★能楽とオルガン・伝統の交わる瞬間★&ラゾーナ川崎音音のランチ
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市 ミューザ川崎 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京「ひととき☆女性の会」グルメ・芸術・手作り
主催者 われもこう
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 梅若紀彰
  • ラゾーナの『音音』
料金
  • 720円
料金用途 チケット代(500) 発券手数料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市 ミューザ川崎 地図を見る
募集期間
イベント内容 MUZAかわさきシンフォニーホールのランチタイムコンサートです。
能楽とオルガン、伝統の交わる瞬間を是非鑑賞下さい。
https://www.kawasaki-sym-hall.jp/calendar/detail.php?id=1967&y=2017&m=10

http://umewaka-noh.sakura.ne.jp/

開演:12:10
出演 オルガン:徳岡めぐみ 観世流シテ方:梅若紀彰
能管:竹市 学曲目ジャン=ピエール・ドゥルーズ:

4つの俳句によるエヴォカシオン
J.S.バッハ/アンリ・メッスラー:シャコンヌ ニ短調他 .
ランチタイムコンサート

集合11:20ミューザカワサキシンフォーニーホール入口 

ランチは13:30ラゾーナの名店 板前ごはん 「音音」でゆっくり。
https://r.gnavi.co.jp/g853139/lunch/
ランチ代¥1250~

プロフィール
梅若 紀彰(ウメワカ キショウ)
五百有余年の伝統を誇る能楽観世流梅若家の中において1956年9月18日、故五十五世梅若六郎の孫として生まれ
祖父ならびに現当主五十六世梅若六郎玄祥に師事。
2010年12月 二代梅若紀彰を襲名。
能楽協会会員、重要無形文化財総合指定(1998年)、梅若能楽学院理事、梅栄会主宰。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

われもこう
われもこうさん

このイベントにたくさんの申請を頂き 有り難うございます。

まだ承認されていない方がいますのでもう少し定員増ができるか聞いて見ます。

われもこう
われもこうさん

まゆまゆさん 残念ですね~ 又川崎でのイベントはありますのでお店を教えてくださいネ~~同じ川崎市だったのですね!初めてわかりました。等々力はいつかお付き合いください。オ=レ アバンテしましょう!

昨日までの山中湖、こんな楽しいたびはありません、腸はまだよじれたまま、今日は思い出し笑いの一日になりそうです。

まゆまゆ
まゆまゆさん

とても素敵な企画ですし、近いので是非参加したかったのですが10月20日から友人4人で3度目のクロアチアに行く予定が入っているので
参加する事が出来ません。とても残念です。

次の機会には川崎の美味しい店紹介しますのでご夕食でもご一緒したいと思います。

楽しんで来て下さいね^^

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。