趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

マントラ。

マントラ(真言)という言葉はサンスクリット語で、考えるを意味するマンと道具などを意味するトラがひとつになったものだといわれています。
考える道具。
聖なる言葉、マントラがつくりだす波動には共振性があり、精神や肉体はもちろん物質にも
作用するといわれています。
言葉が現実を動かしていくという引き寄せの法則。
ボジティブな言葉が良い波動を引き起こし現実の世界に多くの影響をもたらす。

代表的なマントラ
AOM オームは宇宙のエネルギーと共振して神々の領域にまで到達されるといわれています。
繰り返しマントラを唱えることによって悪いカルマ(深層意識の過去世や行いなど) を
解消してよいカルマを引き寄せることが出来れば運勢は好転して変化するようです。

例えばインドの神々のラクシュミーは富と豊かさと幸福を与えてくれる女神
そのマントラは

オーム  マハーラクシュミーチャヴィドマヘ

ヴィシュヌパドニチャディーマヒ  タンノ

ラクシュミワプラチョーダヤーテ

コメント

翔ちゃんさん

2013年08月11日 09:11

俗落防さん。

説得力のあるコメントをいただき、ありがとうございます。

幼子は私たちには何も見えない空間に向かってほほ笑んだり、話しかけたりしています。
そういう能力が幼子にはあります。
でも大人になるにしたがってその純粋で無垢な部分は失われてしまいますよね。
ですがこれが大切な事なんです。
そこに一歩でも近づく努力をしてみて新たなる出発をすることが望ましいと思います。

過去は変えられないけれども未来は自分自身で切り開き変化させることが可能ですね。

翔ちゃんさん

2013年08月10日 19:26

クロ♪さん。

こちらこそ、コメントを頂きありがとうございます。

行動する実行するということによって自分の欲しい運勢を引き寄せることができますね。

クロ♪さんの幸運、幸福をお祈りしてます。  (^O^)

クロ♪さん

2013年08月10日 18:49

管理人さん♪

いつも、ためになるお話ありがとうございます。

マントラ、毎日唱えます!!

前回のお金持ちになるオイル<MONNEY HOUSE BLESSING>
も取り寄せて、焚いています。

サマージャンボ宝くじ、当たるかもしれないと
すごく、期待しています!!(^^)

翔ちゃんさん

2013年08月10日 18:41

クロ♪さん。

運気を変えたいときにはパワーあふれる、シヴァ神のマントラも唱えてみてくださいね。 (*^_^*)

オーム  ナマハ シヴァーヤ

短いけれどもパワフル。

翔ちゃんさん

2013年08月10日 18:22

チャーリーさん。

日本でも、言霊(ことだま) という言葉があります。
言葉にエネルギーが宿って、それが現実世界を動かしていくといいます。

日本でも神道や密教などではマントラが多く唱えられていますね。
神社での祝詞(祝詞) などもそうです。

信じて実行することがたいせつですね。
次元の違う見えないエネルギーですから今日、実行したからといってすぐに結果が出るとは
限らないんですよ。
スポーツの世界で、いきなりの金メダルはないのと同じなんですよ。
継続は力なりです。

信じて行ってみてください。  (*^_^*)

クロ♪さん

2013年08月10日 10:44

私も最近悪いことが続くので、唱えます。(^^)

オーム マハーラクシュミーチャヴィドマヘ

ヴィシュヌパドニチャディーマヒ タンノ

ラクシュミワプラチョーダヤーテ

チャ−リ−さん

2013年08月09日 08:59

昨日からマントラを唱えてます。

ほんとに悪いカルマを解消出来るんでしょうか?