趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

インド、ヒンズー教の神々。

インドのヒンズー教の神々のパワーを得て願望成就。

また神々のパワフルなマントラを唱えることによってさらに幸運を引き寄せましょう。

マントラの唱え方と用意するもの。

ロウソク



神さまのコピー


唱え方。

香とローソクに火をつける

神々のマントラを三回唱える




☆シヴァ神
パワフルな運気もたらすヒンズー教の代表的な三神。
健康を得てエネルギッシュな活躍で全体的な運気をも上昇させて運気を一新させます。

マントラ

オーム ナマハ シヴァーヤ

☆ガネーシャ神
像の頭と人の体をもつガネーシャは、シヴァとその妻ドゥルガーの息子です。
障害を取り除き財産をもたらす。
商売繁盛、障害除去、招福。

マントラ

オーム ガネーシャ ナマハ


☆ドゥルガー
シヴァの妻ドゥルガーがアスラの王、マヒシャとの戦う姿が描かれています。
この女神は内側からのネガティブな要因を除いてくれます。
自分の弱さを克服して活路を見出す。

マントラ

オーム  サルヴァマンガラマンガリエ  シヴェ  サルヴァルタ

シャランニュトリャンバケ  ガウリー  ナーラヤニー

ナモーストゥーテ


☆ラクシュミー
ヴィシュヌの妻、富と豊穣、幸運の女神、お金や富と幸福を与えてくれます。
吉祥天として仏教にも取り入れられているようです。


マントラ

オーム マハーラクシュミーチャ ヴィードマヘ  ヴィシュヌパドニチャ

ディーマヒ  タンノ ラクシュミフ  プラチョーダヤーテ


☆クリシュナ
10の姿に変身して地上に現れといわれているヴィシュヌ神の8番目の姿がクリシュナだと
いわれています。
恋愛運を向上させたり、純愛をかなえる、優しく力強い神。

マントラ

オーム デウキ ナンダーヤナ ヴィドマヘ ヴァースデーヴァヤ

ディーマヒ タンノ クリシュナ プラチョーダヤーテ


☆ヴィシュヌ
ヒンドー教の三神、豊かさをつかさどるラクシュミーがその妻。
豊かで穏やかな運気をもたらす。

マントラ

オーム ナモー  ナーラーヤナヤ


☆クベーラ
富と財宝の神。
お金を引き寄せ求めます、クジ運を高めるときにも。

マントラ

オーム ヤクシャヤ クベーラヤ ヴァイシュラヴァナヤ 

ダンニャディバタイェ ダン  ダンニャ  シュリムディン  メデーヒ

ダッビャ スヴァハ


☆ハマヌーン
風神のヴァーユの化身とされている。
病気や困難を克服したり、学業や知恵を授かる。


マントラ

オーム  シュリー ハヌマテー ナマハ

コメント

翔ちゃんさん

2013年09月08日 12:03

聖なる言葉であるマントラが、願望を叶える。

実行する時間帯は早朝などが良いでしょう。
方角としては、東を向いて行います。
姿勢は床に正座するか、または椅子に座って背筋をのばした状態で。
香は動物性のものは使用しないように。
願う事は紙に書きます。
マントラは声を出して唱えます、小さな声でも良い。