趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

宇宙船、地球号の危機。

世界的な異変が起こっている。
洪水などの自然災害は地球全体に及んでいます。
猛暑や干ばつによる被害も世界的な規模で起きている。

日本でも多くの甚大な被害が発生している、今までの常識が通じない災害が列島を
襲っている。
地は揺れ、波襲い、水あふれ、風吹き、まさに逃げ場なしか。

水の清め、
次は火の清めか(・・?

異変はなんと太陽系規模、宇宙規模でも起きているらしい。
NASAの観測によると、太陽でポールシフト(磁場変換) が生じていると報告されている
それが年内にも終わるとされている。
約70万年ぶりとかいわれていますが、これは自然環境に大変動を生じさせます、異常気象
巨大地震、噴火、地殻変動などの劇的な変化を。
この変化は今後数百年以上から数千年にもわたって続くともいわれています。
地球の現在の生物もその半数以上が絶滅して新たなる変化が訪れることになるとも言われています。

人間の一生の時間は、地球規模の変化から比べたらほんの一瞬の出来事。

でも地球は秒速220?の速度で宇宙空間を移動している。

太陽あっての地球、その太陽で異変が起きている。

コメント

翔ちゃんさん

2013年09月19日 14:40

こまさん。

そうなんですよ、凄い夢ですよ。
なんてったて自分がその場所にいて逃げているんですから。

命からがらって状況の夢てすから、リアルです。

それを何回もみるのですが同じビジョンではないんですよね、ですから夢の世界でその都度
自分が行動しなければならないですよ。

助かるために。

そして最後に見た夢は衝撃的なものでした。

高さ数十メートルは、あろう波が大きな弧を描いて、自分の上に降りかかろうとしている
瞬間に、
夢の中でアアー俺は死んだと思った瞬間に眼が覚めて現実に戻りました。

自分は生きているけれどDNAで繋がっている分身が、旅立ったのでしょう。

こまさん

2013年09月15日 14:30

翔ちゃんさん
津波の夢
すごい夢を 見ましたね、
予知夢って
言う物ですね、
なぜそのような夢が
現れるのか
不思議だったでしょう、
現実と重なるとは
なかなか
思えませんもの。

普段は、眠りについたら
癒される
夢がいいですね。

翔ちゃんさん

2013年09月15日 11:26

こまさん。

自分は、2011年東北震災の前、とても多くの津波の夢を見ました。
あるとき空中からの夢を見ました、それは空から見た震災地の景色と一致していました。
とても不安に感じましたね。
なんといっても自分が住んでいる場所は国府津断層といわれる場所の直下です。
また関東大震災の初動の震源地とされている小田原市です。
小田原地震は過去90年周期を刻んでいたようですが、その周期はずれ込んでいます。

震災以後は、津波の夢を見なくなりました。
次のピジョンは、よくわからない状況ですが気になるのは太陽系規模の
そして地球規模での変化です。
ほんとうの意味でのアセンションに向かっているのかもしれないですね。

地球に存在する、すべての生き物にとって好ましくない環境なりつつあるのは確かですし
それは避けられないようです。
ですが今日明日の劇的な変化というものは、そうそう訪れるものではないようです。

自分の家の周りに起こり得る災害に対する、準備はしておいた方がよいですね。

こまさん

2013年09月08日 19:32

太陽で 異変が?
暑い夏が
行った ばかりで
まだ 身体が辛いですね。
これからの 家は
地下室や 箱船必要?