趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

エネルギー・バンパイアとは(・・?

他人から生命エネルギーを奪うといわれている人の存在。
エネルギー・バンパイア。

特定の場所や人混み、または人に会った後などにぐったりと疲れたり無気力、悲観的な
気持ちになったりしたことはないだろうか。
吸血鬼のように人の生命エネルギーを奪うというエネルギー・バンパイアの存在による
影響なのかも知れません。

宇宙的な法則、エネルギーは高い方から低い方へと流れるといわれています。
だからエネルギーがあふれている元気な人と、エネルギーが不足して弱っている人が
出合えばエネルギーは元気な人から元気でない人へと流れていくことになります。
エネルギーをもらった人はそのパワーにより相応の元気をもらうことができます これは
自然界のエネルギーの流れです。

エネルギー・バンパアイアにエネルギーを吸われた場合は一方的に多くの生命エネルギーを奪われてしまいます、一時的にエネルギーを吸われた場合は、肩こり、頭痛、吐き気、腹痛
下痢、虚脱感などが起こりやすいといわれますが、数日で回復してもとに戻るようです。

深刻なのは長期的にエネルギーを吸われている場合です、慢性的な疲れや体調不良が続いたり、それがもとでの大きな病気になったりすることもあるようです。

コメント

翔ちゃんさん

2013年09月27日 19:33

もんしろちょうさん。

自分で石を選んで作るというの良いことですね。
素晴らしいですよ。
自分の気、気持ちが入ってますから、お店に売られているものを購入して身につけるのとは大きく違ってきますし運気も変わってくるようですね。

もんしろちょうさん

2013年09月27日 18:59

人から奪い取ることばかりのバンパイアだらけの世の中
だからといって閉じこもるわけにもいかんもんね。
仰るとおり隠しきれずこんなにぼろぼろででくるんは
それもとどのつまりで立ち行かなくはなって来てる現れなんやろな。

翔ちゃんさんありがとう。
>身近に購入できる天然石のお守りなどを身につけるという方法も良いと思われます。

うち悪気を受けやすいからお守り石のストラップ去年からバッグに付けてるんや。
水晶、ホークスアイ、ヘマタイト、天眼石で自分で作ったん。

翔ちゃんさん

2013年09月27日 18:33

私たちは、気 プラーナと呼ばれている自然界や宇宙からのエネルギーも受けています。
こうしたエネルギーを活用すれば食物抜きの修行も可能になるようです。

私たちのオーラと呼ばれているエネルギーフィールドは日常生活では常に他社との交換関係に
あるとされています。

エネルギーバンパイアのチェックリスト。

●人混みに出かけて帰ってくると、すごく疲れる。
●特定の人と話したり会ったりしたあと脱力感や気分が悪くなったり、ぐったりと疲れる。
●人と会った後に頭痛や肩こりなどに悩まされたりね吐き気やめまいなどに襲われることがある
●夜中に悪夢にうなされたり頭痛などにより睡眠が浅くなる。
●病院や墓地などの特定の場所に行くと気分が悪くなる。

バンパイアからの攻撃を守るには、エネルギーフィールドの防御をするといういくつかの方法も
あるようです、自分にネガティブな影響を受けないというイメージをすることが効果的だとか。

ですが本格的な事を学ぶには時間も費用もかかります。
ですから身近に購入できる天然石のお守りなどを身につけるという方法も良いと思われます。

翔ちゃんさん

2013年09月27日 17:17

アロハーナさん。

バンパイアの影響を受けやすいタイプがあるようです、驚きやすいとか暗示にかかりやすい
また人の感情に共感しやすい (波長があってしまう) などがあるようです。

私たちは普通、エネルギーフィールドに守られています、過去のトピックにも記載していますが
人間には複数のシールドがあります、一番外側はオーラと呼ばれているものですね。

これらのエネルギーフィールドは身体の体調やいろいろな外的要因によっても変化します。

翔ちゃんさん

2013年09月27日 16:30

もんしろちょうさん。

なんじ危うきに近寄らずですね。
自分の直感を信じて行動するのも良いと思います。

今、世界では闇の部分が次々に明らかにされています新たなる時代への変化なのかも
知れませんね。

翔ちゃんさん

2013年09月27日 16:22

たっぷちゃんさん。

よく言われているのは、エレベーターとか車、小部屋などの狭い空間の中での一対一は避けたほうがよいといわれてます。

なんとなく嫌な感じや雰囲気があったら避けるようにした方が良いかも知れません、また彼らは
背中からエネルギーを奪うようなので、そういう場面に遭遇したら正面から接するように
したほうが良いようです。

アロハーナさん

2013年09月25日 18:39

驚きましたね!わたくし慢性的な疲れや体調不良でございます!
今のご時世 多かれ!ミナサン慢性的に疲れているとは思いますが!

バンパイヤは映画だけの世界と思っておりましたが!見分けはつくのですか!
また!改善策はあるのでしょうか??

たっぷちゃんさん

2013年09月24日 14:59

怖いですね〜。
何処で・・・ということが分からないだけに注意のしようも無いし。